

らくがき

どうも(´∀`*)


口練習

↑クリックで拡大


口の絵の練習してました(´∀`*)


他にもまだあるんですけどね。


部分だけじゃなくて全体でかけるようになりたいなあ。


最近買ったイラストスタジオでガッサガッサ描きまくっております。


そうそう、


バイト不採用笑()


たぶん。


笑()


ふふ


いいんだ。


なんか、もう募集してるには遅い時期だったぽいし。


いいし。


いいもん。


てことで次は焼肉屋にいきたいです。


明日の夕方6時までに電話来なかったら「落ちたm9っ」ってことらしいですので


その時間に電話しようかしら





(´・ω・`)






ビッグカツおいしいよビッグカツ


なくなったよビッグカツ





そうそう、おとといだったか、スケボしに海近くの人通りの少ない道路的なところで滑ってたんですが


無謀にもペットボトル越えにチャレンジしようとしたとき


着地を見事に失敗して思いっきりこけたんですね


そのとき左腕と両手のひら、腰を負傷しまして


まあたいしたことは無かったんですが


帰ってから筋トレしようかなーって思って腹筋をしたのですが


なんか、するたんびに同じパターンで「ボキボキ」言うんですよね


アレ?(´ω`*)


これ腰ぐちゃぐちゃになっちゃったパターン・・・?とか


最悪の事態を妄想しちゃいましてね


腰をやった場合、悪いと直腸を損傷するらしく


う●こしたとき血が・・・血が・・・付いてくるらしいん・・・ですよ・・・


付いてませんでしたけどテヘペロ(>ω・)


しばらくは筋トレできないかも。。。


(時報「きゃりーぱみゅぱみゅ」噛み噛みワロタ)





まあ今日なぜテンションが高いのかってのは別に気まぐれで何の理由も無いんですがー、


もう話すネタもそんなに無いのでここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ

なにをすればええのん

どうも。お久しぶりでございます。


ギガネンコでございます(´・ω・`)


まだ続けてたのかよってくらい更新サボりました。。


どうでもいい情報行きます


スケボー始めました^p^


バイト面接してきました^p^


↑まだ結果は来てません^p^


^p^ウフフ





くだらねえ(´・ω・`)


最近新学期が始まりましてね。気持ちも新しくなったのですが


やる気はある。と思います。


ただやりきった感が無い日常を送っているので退屈に感じます。


でもまあ、バイトが受かれば。。きっと楽しくなってくれる!


最近PC離れをちょっとずつ実行してまして


それでスケボーとかに手を出してみたり。


今日なんか何年ぶりかの筋トレしましたよ。


すごいですね、人間って


ものの20分くらいなのに


腕が2回りから3回りは太くなりましたよ^p^


まあソレは乳酸が溜まってるかららしいですがね。


筋肉にそれほど詳しくないのでどうしたらいいかとかわかんないですが


周りに筋トレしてる人がぽつぽついるんで、混ざってやってみてるみたいな感じです。





とりあえず来週木曜、26日の18時までにバイトの電話来なければ不採用らしいです。


主に土日に電話かかってくるって友達が言ってたんですが、


不安が募るばかりだ^p^


ちなみに面接をしたのは今週の月曜です。


日が経つにつれ不安が膨らむ。


受かってて欲しいって言う気持ちが多いけど、どうせ受かってないって気持ちもあり、複雑なところ。


どうせ受かってないとか思いたくないっていうまた変な気持ちもいっぱい混ざってます。





それだけです。


あ、ツイッターでも上げましたけど最近絵を描いたのでうpしておきましょうかね。


ショボイので期待はしないでください


ホモォ



最近流行の┌(┌^o^)┐この子です。


僕はこういう腐女子へのイメージは無いですが、なんか楽しそうだったので便乗してしまいました(´・ω・`)


これからも機会があれば絵を描きたいな!


最後よくわからなくなりましたが、ここらへんで。


次記事(いつになるかわからない)でお会いしましょうぞ。


それぢゃ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・ノシ

いろんな人間、居るね。

どうも。


いきなりなんだよ。ってタイトルですみません。


いわば個性的なんだよねって言いたい。


言ったからって何なのって言いたい。


ただ、言いたかっただけなの(´・ω・`)


最近思ったのです。


ブログって別に日常伝えるだけじゃなくてよくね?


って。


前も思ってたけど


たいてい日常のこと書くとなると、その日何をしたって報告であって


もう日記帳に書けばいいじゃんって程度の内容だったりするわけで


まあ、それを何か面白い表現できればいいなーって、俺もそうやろうとしてきたんですが


何だろうね。こういうと悲しくなるんだけど


俺の人生面白みねええええええ(゜Д゜*)


まあそれも、自分が原因だと思うんですが。


いやね、初対面とか、あまり話したことない人に(リアルで)話しかけるとか、まずないし。


あ、でも興味を持った人とかには話しかけますよ。


友達になりたいとかね。


学校入ってすぐはそうでした。


ただ。。


対象に女性が含まれない


っていう


別に男ばかりに興味があるとか


俺はゲイですって言ってるわけでなく


なんていうか、ね。


面と向かって女性となかなか話せないって言うか


若干コミュ障入ってるかも。


そりゃ、もちろん女性とも話したいです。





って。。もしかして、飢えてるのか。。?





怖いな。自分が。


変な方向に出ないよう気をつけます。


きっかけは突然やってくるもんですよね。


って待ってるからいけないんだけど、せめてチャンスくださいって、神様に言いたい。





なんだ、タイトルからかけ離れてきたぞ。なんか自分のことばっかりになってきてる。。


別に俺のブログだからいいかそんなの←





まあ、いろいろ居る人間の中の一人、ギガネンコでございます。


それでは勉強してきます。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ

ぬーん

どうも。


バレンタインデーの次の日にブラックサンダー4個買いました。ギガネンコでございます(´・ω・`)


皆さん(特に男性)はチョコもらえましたでしょうか?


と聞くのもなんというか、あれですが


俺は無事に1つもらえました!!!


なんと。俺がデスよ。俺が。。


寮母さんから。。


いや、



別に嬉しくないわけじゃないし



嬉しいし


あったかいし!!


寮母さんありがと(はーと





っと、チョコ自慢もこの辺にして


来週テストです。


だから何?だけど。別に、更新ができないとかいったところで前の更新から大分経つし


かわんねーじゃんって言うのがオチ


気まぐれに行きます。


面白いことがあれば書くし、面白ことがなくても書きたくなったら書くし。


気まぐれに行きます。


大事な事なので2回(





特に書くこともないので近況を。


パスタがレンジでチンしただけでゆでられちゃう魔法の100均アイテムを買っちゃいました!(どうでもいい


パソコンを毎日夜10時(頃)には落とすようにして、生活リズムの改善&お勉強をしようかと。。


落としたところでするとは限らんぞ!馬鹿め!(馬鹿は俺でした本当にありがとうございます


先ほども言いました。来週テスト。


チョコもらった(寮母さんからはーと





ふう。これくらい?


って別に面白くもなんともないし。


何か面白いことないかな。自慢とかじゃなくて、もっと笑えるようなことを書きたいです。


ではここら辺で。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ

オケっていいよね

こんにちは。


カラオケが好きです。


ギガネンコでございます(`・ω・´)


何が好きかって、




おっきな声が出せるから。




それだけじゃないけど、だいたいそんな理由。


最近変な声を出すのにもハマってたり。


ものすごく高い声とかね。




まあそれは置いといて


なんというか、特に書くことがないんですよね。


何も起こらないというか、普通過ぎるというか


あったと言えば、今日のオケ帰りに学校でわかり辛過ぎる授業で名が通っている


通称"あっちゃん"を見かけました。


髪型と歩き方で後姿でもわかりました。


本当にどうでもいい情報です。ありがとうございます(´・ω・`)


それだけです(マジで)


ではまた次記事で。


それぢゃ(´∀`*)ノシ
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
