スポンサーサイト


びっちびっちじゃっぷじゃっぷらんらんらん♪

もいもい^^ノシ


ウサビッチ:羊作



久々にひつじ君の描いた絵を公開


うさびっちかわいいですよねー


って、俺描いてネェじゃん。。


まぁ今回はひつじがいい絵描いてくれたんでそれに乗っかりますけど('w


今度はわしが!書きますよ!


ドラネスですけど、メインキャラ見事にスキル振りを間違えてます。


このまま行けば32スキルをLv32のときに撮れなくなる恐れが。


ぃあ、もう無理だと思う。。。


案の定Lv27スキルもそのレベルで取れず。。


もう俺オワタ\(^0^)/


なので今サブをちょっと育ててます。。


ただいまレベル11が1匹、10が2匹。


作りすぎた・・・・orz


まぁ、名前の関係とか、職業の関係とかで。。


ちなみにアチャが2匹いますです。はい。


1匹はアクロに転職かな。。いろいろと、スキルシュミレーターも活用して、今度は間違えの無いようにします。。


まぁネタはそんなにないですけど、ドラネスはこんな感じです。


学校ではー、、


あーはいはい。ありました。


なにやら"クラスマッチ"とかで、まあ球技大会みたいなやつですけど、


それで俺らのクラスが、バレーと卓球で優勝、ドッヂが2位。。だったか


バレーはわかる。でも卓球・・・?ってなりますよね。


まぁぱっとしない。と言っちゃあれですけど、


うちの学校じゃそんなにメジャーでは無い競技。


でもそれで優勝。。


ちなみに部活動で卓球部はありません。


確か今年から卓球同好会みたいなのが設立したのかな?


まぁ俺は中学のころ卓球してましたけど、高校じゃラケット握ることほとんどなかった。。


最近の体育の授業でやってますけどね。


んで、実は俺が卓球でて、狩っちゃった勝っちゃったんですけど。実はね。


ぃやあ、みんな初心者ですもん。他の人


一応同好会の子もいましたが、対戦相手にはならなかった。。


どこで負けたんだよ。。。って気もしますけど


とにかく、手前に落としてれば勝手にミスしてくれるんで、優勝余裕でした☆


最期のセット、1点しか取られなかったし(´ω`*)


別に、俺が強いわけじゃない。


ただ、卓球で打ち返せるだけ。。


それだけです。はい。


っと、自慢もこれほどにして(自慢かよ


今日は終わりにしますかね。。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信

>>ルカ☆
ごめんw
今回ひつじだったw
でも俺が描くよりましだお´`
って、ルカも描いてくれるならほしいなw
描けたらskypeに貼ってくれるかぬw
今度こそおいどんが描くもんね!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ども、ルカです~(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

羊さん・・・うまいですね~!
ギガチャの絵は、これを越えてくるんですね、わかりますwww

σ(・д・мё)) は何書こうか・・・

とりま、明日の文化祭のために
張り切っていきましょおっと♪

No title

弓やってて、最近27スキルを取ったけど


世界が変わったww


12秒間、完全に俺のターンができるwとりあえず、ジーススタンスを取ってからアクロいっても遅くないよw

No title

チョリッス ノ
このブログにコメントするのはどれくらいぶりかな?w
まぁ基本あまり人のブログを評価するのは苦手なんじゃぁ(´д`)

ところで!
今ギターでムスタングを買おうかなぁと思ってるんだけど
ギガちゃん的にはどう思う?

ウサビッチうますぎ(∞)
うちらも最近クラスマッチ
あったよ~(^∀^)b
男女ソフト&男子卓球が
ウチらのクラス優勝
ウチはバレーしたが
負けちまったよ(;_;)
12月もあるから、
総合優勝したる(^w^)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
