スポンサーサイト


こっちくんn・・・くるなあああああああ

もいもい^^ノシ


ギガ作:青鬼11



ちょ、、はまんねぇはまんねぇ


※クリックして拡大してどうぞ。


ってかたけし君イイ顔してると思いませんか?ほんと。


と言うより、お待たせしました☆


なんか夜中の4時まで下書きで。。


2時開始だったんですけどね。


夜が明け、11時ごろに起床、スキャンしてから加工してると1時間で完成しました


まぁ、自分の描きたいアクション描けたので満足してます´`


次はどんなのを描こうか。。


ルカちゃんにでも描いてもらおうかNE?


とか振ってみたり。


ひつじにも、また頼みますかNE☆


はたけにもいきなり描いて(はぁと)って言ってみたりも面白そうですNE。


それじゃ、マリリアよろしくNE☆(ぉぃ


とりあえず、ワシもがんばりますので!


ぃやあ、でも、久々に青鬼描いたけど、なんか楽しいね。描いてると。


っていつもこうならいいんだけど。。


アイデアが浮かばないのは。。なんだ。病気か。病気なのか。


もうこの発言が病気だよ


久々にでかくしてみた


意味は無い☆


ってグダグダすぎるだろww


あ、そうそう(っと話を変えてみる)


家の水棲生物、憂ーパールーパーウーパールーパーの水槽ですけど、ちょっと大きめに変えました☆


横幅2倍くらい。縦は一回り大きく、奥行きも1.2倍ほどに。


特に横に広く。


っと、ここで残念なお知らせ。。


ほとんど飼い主である俺のせいなんですけど、


夏のこの暑さ、水槽の中の水温もそれはそれは。。上がってしまうわけです。


本来なら俺が、氷いれたりとか、冷たい水に変えたりとか。そうしないといけなかったんですが。。


学校から帰ってみるとウパと出目金ちゃんが1匹ずつ変わり果てた姿に。。。


この死を無駄にしないよう、反省を踏まえ、それからすぐに水槽を掃除。


ちょっと先ほどの亡骸もあり、ちょっと水がくすんでたので、、


洗ってるとき泣きたくもなくなりました。自分の情けなさに。


生き物を飼うと言うことは、どういうことなのか考えられますね。


飼い主が、、俺がもっとしっかりしないと。。


一通り終わって、一息。一泣き(嘘)


ちょっと悲しい話になりましたが、そんなこんなでウパと金魚は1匹ずつになってしまいました。


でももう先日みたいな過ちはおかさないよう、気を付けますですじゃ


っと、言うわけで、これからはおっきな水槽でのびのびと、、生きて行ってくれれば本望です


若干シリアスモードで終わっちゃいましてすみません。


明日から切り替えて行きます!


では、ここら辺で


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信


>>ルカ
ひつじはうまいよネw
ってそれを超えるて。。ハードル上げるねぇあなたも´`
超えちゃいねぇけど、結構今まで描いたのに比べたらいい気がするお!
ルカも、青鬼を描いてくれるとうれしいけど、
わかんないってこともあるだろうから、自分の好きなのでおkよw
てか文化祭はもう終わったのかな?お疲れw
俺も行きたかったジェー´`


>>ぶるがり
まじか、、もう俺、課金・・・するかも・・・
だってもうコレは後戻り出来ないよ?修正できないもんorz
てか質問、スウィフトショットは、必要?
それかディバインかで迷ってて、、
どっちとも要らないとか?
とりあえずアドバイスちょうらい><
シーズスタンスは絶対取るおw


>>苺ショコラ
評価てww
みんな審査の目で見てるわけじゃないよね?え、違うよね!?('
まぁ思ったことをコメントにするって言うのはある意味評価かもね。。
んまぁいいや。
むすたんぐ?
あんまり聞いたこと無いけど。。
調べてみたが、某ネット楽器ショップでは高いのしかなかったお?
どこで買うおつもり?´`
決めるのはまた、それからじゃ!
また教えてw
後、ギターがんばってぬ☆


>>CCA
あれはうまいよネwそうだよネw
俺のなんかよりずっと・・・←
クラスマッチお疲れ様w
卓球そっちでも勝ってたかww
バレーはドンマイだったねえ><
みんな強かったんかな?
12月にもあるのねw
がんばりなっしゃい!!
応援しとるでー☆
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(〃*`Д´)ほらまたこれだよぉー!!

俺の鉛筆で描いただけの絵載せたら

その次はカラーかよ!ヽ(`Д´)ノ

おまけに完成度高いのよ!!

もう嫌だ!寝る!ε=(`δ´メ)=


No title

おいおい確かにこりゃ完成度たけえな おいおい

ドラネスサブのほうのフレもしとこうか
やっぱPVPおもれえwwww  
  




寝る 
オヤスミノ

No title

インコ化ってたんだねー
変換・・・
入力しなおしめんどいのでネタとして!
(人のブログのコメでネタするなよ、オイ)
今日はじめて知ったよ!
まぁそれは置いといて
ギガちゃん絵はパソコンで描くのかぁ
こってるねぃ♪
これからも楽しみにしとくゎw

No title

ども、ちょこになりつつあるルカです
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

振られので、絵書いてみました~Σ(・ω・ノ)ノ!w

まぁ下手なんですけどねorz
一生懸命が大事だよ・・・ね(A;´・ω・)アセアセ


※べ、べつにあんたのために
書いたんじゃないんだからねwww
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
