スポンサーサイト


終業式

もいもい^^ノシ


ルカ作:柊つかさモドキ



今日はルカちんに描いてもらいましたよっと!


俺はこのキャラは知らないんですけど、


らきすたの柊つかさモドキ!だそうで。


本人は自信なげでしたが、十分うまいね´`


てか、かわいい絵描きますなルカw


次はちょっとお題を出させてもらいました。


青鬼で。


ちょっと難しいかもだけど、ガンバッテネ!


俺ももう新作浮かびましたw


近日、青鬼が空を飛びます(飛びつく画)





話は変わってリアルに。


今日で1学期が終了。夏休みとなります。


んが!


明日から、早速課外で、朝から(いつもの登校時刻)昼まで。。


まぁ昼に終わるのはいいんですけど、何より休みなのに学校に行かないといけないっていう。。


きついね。ウン。


そして課題も多いわけですよ


何しろノート1冊。


そのノート、全部で60枚あるんですけど、


当然両面しなきゃなので、合計120ページ☆


やってられっかこんなもん!!!!


と言うわけで、やりません。


とか言うのも無理な話なので、もうがんばるしか無いですよね。


まぁ毎年コレ、みんな終わらずに残ってるみたいなので


残る覚悟で気ままに過ごしてもいい気がする!!!


だからと言ってサボるときつい。。


死なない程度にがんばります´`


教科ごとにも課題が出てるので、、そちらもちまちまやりますか。。


鬱な夏休みになってしまう。。。こんなんならもう夏休みこなければいいのに


って思ったけど実際無理ですね。暑さで死にます


何しろ南国、宮崎。


行くときは行く。40℃とか。


乗り切ろう。。死ぬ気で。。。(さっきから死なない程度にとか死ぬ気でとか、、)


では今日はここら辺で。


次記事でお会いしましょうぞ。


\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信


>>管理者へ☆ さん
おひさw
後ありがとうw
もっとすごいの描けるようがんばるね!
ギルドでもよろしくw


>>ひつじ
ぃあ、まぁ完成度で言えば俺が描いたのが凝ってるけど
それはペイントの力であって!
画力じゃひつじが断然上じゃ´`
そう怒らずにw
これからも頼むからぬw
また描いてね´`


>>山根小太郎もとい山猫太郎
おいおい変換ミスってんじゃネェヨ おいおい
ありがとねwほめていただいて。。
PvPそんなにウケた?でも今ちょっとサブが離せ無いから、、
レベルあがたら1vs1でもしよかw


>>ショコラ
ぃあさ、インコはもうずいぶん前からだったから、、
もう当たり前のことだと思って、紹介しなかったのよ
と言うか、すでに知っていたものかとこっちも勘違いしてて@@
なんかごめんね。
後、絵はPCで仕上げをしてるだけw
もともと下書きは紙に描いてるんだおwそれをスキャンして、PCに取り込んで・・
って言う過程の元であれが出来上がるんだなw
今度ショコラもやってみてよw
結構描いてると楽しいもんだよ´`


>>ルカ
これからチョコでもいいかもねw
カカオ系じゃショコラとかぶるけどw
後ヘタじゃ無いおwもうちょっと自信持ってもいいと思うw
描いてれば、自分の思ったようなのが描けてくるおw
とりあえず、描くべし描くべしー!
まぁ俺のためじゃ無いよネwみんなに見せるためだから!
俺は俺のために描いてr
なわけ無いよねー☆




最近コメントが多いですね´`

めっちゃくちゃうれしいです☆

どんどん、コメントよろしくお願いしますぉわぁー
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちよこの、、、ちよこの絵が!!!


ふっ、、、みんなおれの10分の1倍下手だな!!・・・orz

机の落書き程度しかしないから絵心なんてないよー(-w-フッ



例の話(?)だけど、週末に間に合わないかも<宿題の関係で時間が・・・

No title

ども、ルカ(別名:ちょこ)です~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

いやー自分の絵があるなんて、はずかしいですねー(A;´・ω・)アセアセ
ギガチャ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

青鬼むじゅかしいよー(ノД`)・゜・。
とりま頑張ってみる・・・。

※さぁ、はじめるざますよ。

ブログにも書いて書いて(笑)
てか年賀状送ってよん(^^)
夏休み始まったんやな♪
3年やし忙しいけど
お互いに頑張ってこう(^^)/

No title

今めっちゃ眠いよぉ・・・
何かみんな絵を描いてるみたいだから
俺も流れで描いてみた!
なんていうかね。。。
絵のセンスの無さに泣ける(´・ω・`)ショボーン
青鬼難しかったんで
ポケットモンスターにしてみたよ~笑

それにしてもみんな絵うまいねー★
みんな才能を感じるよ!!!
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
