スポンサーサイト


心の準備は、いいですか?

もいもい^^ノシ


羊作:青鬼3



ひつじ君、久々の青鬼ですね


ちょっとアレな感じな気もしますけど、


あくまでもひろしは"食欲的に食べられる3秒くらい前"ですから。


それで、泣いてるっぽいです


めがねがずれてるのは。。。


たぶん命の境地なので、もうここでしかボケるところ無い!って、とっさに思ったかr(


とにかく、ひつじご苦労w


すでにもうひとつ描いてるけど、また後日紹介ですな´`





ちょい学校での出来事を


今日も、夏休みにもかかわらず、朝課外がありまして、


朝っぱらから快晴の空の下、自転車漕いで若干遅れ気味で登校。


まぁ遅刻じゃなかったんですけどね。


それで、課外と言いましても、ほぼ自習のような形式でした。俺は。


なんか大学行く人とか、就職試験やらで勉強しなければならない人は別室で指導みたいな感じでしたけど。


まぁワシが勉強し無くていいってわけじゃ無いんだけどね!


何も言われて無いので普通におしゃべりやら落書きやらしてました´`


宿題しろって感じですけどね。


前も言ったと思いますが、ノート120ページ


コレは鬼門。。。


どうせ終わんない。。。デモやら無いときついよね。。


ってことで心の片隅にでもこのことは置いときましょう。


それでまぁグダグダとフリーダムな時間が過ぎてゆき、昼になって終了。


それからは、ちょいと入院してる友達がいたのでお見舞いにでも。と


迷いながらその友達の入院している胃腸科を探す。。探す。。。探す。。。。


みつかんねぇよコラ(゜Д゜*)


探すって言っても、そりゃあてずっぽうに回るわけじゃなく、


友達から聞いた情報を頼りにいろいろ探し回ってたんですね。


その情報と言うのが、いろいろ説がありまして


・~~高校の近く。


・市役所の近く。


・カラオケボックスの近く。


・TSUTAYAを右に曲がってまっすぐ


まぁざっとこんな感じですけど


まず、~~高校ってところ(俺の通ってるところじゃ無いですね)は


市役所の近くで、カラオケボックスもまぁ近いっちゃ近い。


まぁその3点の周辺にあるんだろうと探してたんですが、全然みつから無い。


見えるのはぜんぜん違う名前の病院。病院。。病院。。。


結構この町病院あるんだな。。っておもいました。


ちなみに俺は、隣町から自転車での登校なので、そこらへん地理が皆無なのでありまして、


一応来ることはあるんですけど、覚えようともして無いので。。テヘ☆


後ちょっと気になるのがTSUTAYAを右に曲がってまっすぐと言う結構アバウトな道案内。


ちなみに入院中の彼が教えてくれたんですけど


TSUTAYA、なんと言いますか。。


どこから見て右なの。。。?


って言う疑問が浮かび、


結局選んだ答えがかの市役所、カラオケボックス、~~高校の方向


コレで間違い無い!!!っと踏んで、また先ほど、違う病院名をみまくったところを探し回る


当然、見つからず。。


やむなくコンビニの店員さんに聞いてみた。


「あぁ、その病院ならそこをまっすぐ、最初の信号を左に。

そして進めば右に見えてくるよ^^」



あぁ。なんてやさしい。且つ、わかりやすい道案内だろうか。


俺はこういうのを待っていた。


~~の近く とか、


そんな場所も知らん名前を並べてそこの近くだよ^^と。


ぃあぃあ。。その~~もわからん俺がここにいるんですけど!


まぁ教えてくれた人には悪いですけどね。。


正直わかりにくいです。。


それで、その店員さんの言った道、


よく見りゃ全然~~高校の、カラオケボックスの、市役所の近くでは無い


まぁ確かに、距離的にはそう遠くは無いが


近いとは言えない


遠いともいえないと言うレベルであって。


その周辺を探そうとしたら、範囲外になりそうな位置。


どういうことやねん(゜Д゜*)


結局、それで病院が見つけられたんですけど、


ちょっと気になる点が


TSUTAYA説。。。


よくわかんねぇ。。。


まぁちょっとわかりづらいですけど、


あのTSUTAYAをどう右に曲がればあそこに着くんだ。。


道なりなのか、それともどこからか見えてすぐ右なのか。


TSUTAYAのあるところは十字路になっていて、その十字路どこから来ても右は全方位になってしまう


まぁ、その彼の感覚で言ったんでしょうけど、まぁコレは良しとしましょう。。


TSUTAYAは場所わかってたし、結局あてにはならなかったけど。。


ん出ここまでグダグダいろいろ言ってますけど


実のところ、その胃腸科


学校を出て、信号を渡り、そのまままっすぐ国道沿いに進んで行けば左手に見えました。


つまり、先ほどの店員さんの説明、


最初の信号を←。そのまま進んでに見えます。


わかりますかね。。


通り過ぎてたんですよ。。


飛んだ遠回り。


おかげで汗だく。


まぁ見つかるまでお見舞いの品は買わないで置こうとしたので、


それに関しては問題なかったですが


とにかく、散々でした。。


あと、道案内って難しいですよね。


やっぱりその、知ってる人の感覚で教えちゃうから、


最短ルート より、 自分の道 を教えてしまうみたいな。


まぁその、その教える人の行く道が最短であるときもあるでしょうが、


わかりやすい道 って言うのはちょっとわからないものですよね。


意外と目に付く目印が、その地元の人は当たり前すぎて目に入らなかったり、


裏道をよく使う人が、その道をそっくりそのまま教えちゃったり。


まぁ今回の、、市役所とかカラオケボックスとかの近くって言うのは違うだろって気がしましたけど。。


それで、俺が言いたいって言うのは。。。もう何も無いです☆


出すものだしたって感じですし。


今日は長かったですね。。気づいたらこんなに。。


久々に長文。疲れました。


皆さんも読みつかれたんじゃ無いでしょうか。ちょっと反省してます


てか、、日焼けした(´・ω・`)


1日でこんなに!?ってほどに。


ああぁ、ちなみに、TSUTAYA説を教えてくれた彼(入院中の)ですけど


元気ぴんぴんでした^p^


明日はチュパチャプスを持っていく予定。


喜ぶかなw


っとまぁ、リアルネタはなんかこんな長くなっちゃいました。


ドラネス、はもういいかなw十分書いたし。


まぁ報告だけ?


サブがアクロに転職!それ以外なし!おk!(激しくおい!


とりあえず、今日は終わります。


皆さんお疲れ様でした!


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信


>>くぅ
わぉwちょっとびっくりしたw
ヘタって言われたから、くぅどんだけうめぇんだwwって思ったら、
1/10なのねww
でも俺はうまさはそう求め無いお^^
くぅちゃんも描いてみる?
机の落書きでもいいからw
と言うかすでに実行してる人居るしね☆
例の。。?あぁ、アレかな?
まぁ、じっくり、ゆっくりとw
あわてず。だよ
宿題がんばってw


>>ルカチョコ
まぁ初めは恥ずかしいおw
俺も今はなんか 吹 っ 切 れ て る けども
自分のやつを、自分のブログに載せる。ってことだから
そういう感情が無いのかもしれないけどね。
他の人のブログに載せようと思ったら、なんか気にしちゃうよネwなんかわかるw
青鬼難しいけど、まぁ思いのまま鉛筆を動かしてみよう!
きっと面白いのが出来上がるよ☆
ガンバッテネw


>>CCA
新作は、ちょっとなんかストップしちゃったw
みんなの描いた絵がどんどん出てるから、まずはそれを載せるからねw
新作近日公開!!
年賀状ね。了解したお!
かわいいうさぎ描いてみるw
夏休みも、そう暇じゃない。3年だしね。
お互いがんばろネw


>>しょこら
十分うまいおw
バランス取れてるしw
今度、載せるね。
どんどん描いちゃってw
出来れば青鬼がうれしいけど。。w
他のみんなもうまいよねーw
ワシは勢いで描いてるからどうだかわからんけどw
がんばってーw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

カラオケに行きたいけど、お金が
でも、最近無料ウェブカラオケならまあまあ

最近無料でオープンしたウェブカラオケサイトさんだけど
結構いいかも、一人で遊ぶ事では無く、皆で遊べる

毎日お疲れ様やね!!
進路どう進むん◎?
夏は焼けてナンボwワラ
まぢ年賀状楽しみに
しちょくかいね(▽)
夏休み忙しくなるが
頑張っぞーい♪(^0^)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
