スポンサーサイト


いよいよ夏休み。ぃあ、もう始まってっから!

もいもい^^ノシ


ショコラ作:ジラーチ



今回はショコラに描いて貰いました。


ジラーチですね。次は青鬼をぜひ・・・w


んっと、昨日あった課外で一区切り終わったぽいんですけど


やっぱ暇だった、今日。。


一応ドラネスはしてましたけど


そいでサブがLv18→Lv22にしたんですけどね。


ちょっとがんばったんですけどね。


疲労度もうなくなっちゃったんですけど。。ネ。


近々メインもぶっ飛ばすくらいのレベルになりそう。





ちょっと昨日のことを。


昨日もやっぱりその、先日で紹介しました、入院してた友達の見舞い。


行ったんですね。


前の時もでしたけど、ひつじと一緒に行ってたんですが


昨日はひつじの自転車のチェーンがちぎれたとかなにやらで、歩きで行くことに。


まぁ俺は別に歩いてでも何でもいいんですけど


道はもう、わかってるので最短ルートでいけましたけど


結構距離があったり。。w


病院に着くなり、通り過ぎてコンビニへ。


お見舞いの品を。ネ。


そこでまぁいろいろと買う。買う。


ほとんどひつじ持ちでしたけど(ぁ


俺はというと、、お財布は持ってきたんですけど、中身がすっからかんでして。。


これくらい僕が払うよと言うひつじの甘い言葉を遠慮せず受け止め、


チュッパチャップスを10個購入


全部入院中の彼行きですが。


まぁ全部ひつじ持ちってのも、気が引けるので


パピコのあの2つに分けられる、あの吸えるアレ!


あのアイスを俺の少なかった財産で購入。


まぁ家に帰ればもちっとはあるので問題ないんですが


それを分けてチューチューしながら病院へ。


病院に着いて、しばらく涼み、漫画がほしいようなのでまたコンビニへ~~


仕方ないよね。入院中だもん。見舞いに来た人=パシリ。コレは当たり前だよね。


っと言い聞かせながら。。


それで漫画雑誌を3冊、他チョコレート系菓子1品と、俺の飲み物「さわやかもも水」を買い、


また戻る。


その後お話しをしていたら入院中の彼のパパがクルとのことで、退散


早くよくなってほしいですね´`


では、特に今日のネタは無いので、ここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>maneさん
えっと、、どなたかな?
面識が無いのですが、、と言うか、宣伝か何かですか・・・?
ちょっとそういうのは受け付けて無いので、、これからはコメント削除させていただきます・・・かも知れませんです
一応何かしらあるのであればちゃんとしたコメントを、、よろしこ


>>CCA
進路はネェ、俺は医療系いくねw
柔道整復って言って
まぁ、整骨院の先生みたいな?
がんばろかーw
この暑さを乗り切って生きていくじぇ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ジラーチか。。。俺が唯一ゲットできなかった伝説のポケモンだぜ(  フッ

てかギガcの周り(ギガc含)みんな絵がうまいねー

俺もツイッターのプロフ用に絵描こうと思ってるんだけどなかなかうまくいかんぜ(


・・・アイデアを自分にください。m(__)m

No title

ども、ちょこです~≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

ジラッチうまっぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
σ(・д・мё)) も練習がんばろ・・・orz

と り あ え ず
夏休みの宿題を終わらせなきゃ(ノД`)・゜・。

No title

よし。講習中に描いてくるわ

No title

ども!
コメできなくてゴメンね~

やっぱ自分の絵載ると恥ずかしいねぇ
青鬼は頑張ってるけど・・・
ムズカスィのだ~|ι´Д`|っ < だめぽ
まぁ頑張ってみるゎ~
いいのができたらまた渡すね~

姉貴の宿題ゎ
516問だぞ☆
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
