スポンサーサイト


机の落書きは、何かと楽しそうです

もいもい^^ノシ


羊作:青鬼4



今回はひつじ。


最近やる気を出し始めたか、、いい感じです´`


てゆーか青鬼キモカワ・・・


って言う俺・・・どうした。。


はい。夏休み真っ盛りな今日を送っていた俺ですが


今日はドラネスを途中で休憩中、部屋のお掃除をしてました。


もう、なんていうか


それまでは本当に足の踏み場もなく、、


それでいて、どこから片付ければいいやら。。。


ほんと、がんばりましたよ今日は


今スッキリサッパリ綺麗になっております


モップがけも、掃除機も掛けました!


これからは整理した棚をなるべく使わないようにしたいですね。。。


ここにいる時間と言うのも、残り少なくなるわけですし、


立つギガ後を濁さずで。


ウパの水槽の水も、ちゃんと毎日10リットルずつ換えてます。ここはどうでもいいけど!


んー!とにかく!


すごしやすくなったかな´`


って感じですかね。


そして他にネタが無い。


ドラネスはと言うと、まぁサブのガビ子を過労にさせただけだし。。(蛾媚刺って名前にしました←がびし)


まぁ、早いですが今日はコレで


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>くぅ
ほう、他はコンプリートしたのかww
てかジラーチって、なんなんだろうね。
なんだったっけ。1000年に1回目を覚ます。。だたっけ?
アレ、何年だっけw忘れたw
アイディアねぇ、、
とりあえず、ジャンプしてみて、それを写メに収め、それを模写してキャラクターをかいてみる!
とか
ぃあ、やっぱり自分の好きなようにするのが一番かもw
がんばってw


>>ちょこ
ショコラもうまいよネw
青鬼描いたらどんな風になるだろうかw
楽しみだぬ
チョコのも楽しみだw
がんばってw
後宿題もガンバw


>>伊波
講習中www
前はテスト中だったっけ・・w
がんばるねw
俺、もう少しで新作できるからがんばるお!


>>ショコラ
俺はもう吹っ切れたから恥ずかしくなくなったおw
一番初めに描いたアレを見たらちょっと恥ずかしくなったけどねw
青鬼がんばってw
そう、うまいばかりがすべてじゃないからw
楽しく描ければ、それでいい!
何でもいいんだじぇw
まぁ、それがここに載るって言うのを考えて、自分がそれでどう思うかは考えておこうねw
俺は何も言わないけどw←色々言いましたよね?
とりあえず、ガンバ!


>>姉様
ええええ、それハンパネェな´`
絶対ワシノイローゼなるよww
まぁ120Pも劣らずだけど。。
なんか夏休み辛くなってきた´`
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

 
せっかくなので1GET!v(*´∀`*)vイェイ

腕と手と肩が異次元なんですけどwwww

恥ずかしい。。。(lllД`艸|;)!!

まぁ。。。落書きだしね。。。いいよね?許されるよね?

こ、今度は本気だす!(・3☆)ヤレルオ!



一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
