スポンサーサイト


土曜の鰻の日に牛を食べろ

もいもい^^ノシ


ギガ作:青鬼12



コレこそサムネバイバイ


クリックしてどうぞ。拡大されます


てかしれっと詰まらん冗談すいません。。(タイトル)


たけしだけ前のを併用。ずるしてすいません。。


あと、他の人たちが糞過ぎる。。


もっと磨いてきます。。


顔描けるようになりたいお!


と言うか青鬼に力入れすぎた。。


オラに絵心を分けてくれ!


どうも。今日は本当にネタがない。。


あっても愚痴になりますけど、、


それは、今日の昼前のことでした(結局やるのか


ある一人のタメからメールが


「今日、お前んち行っていい?」


斬新だなーなんか´`


まぁ、別に俺もすることなかったし、(ドラネスはしたかったけど)拒む理由も無いので


とりあえず昼ご飯を食べてから来い。とメールして置きまして


お昼を食べ、「来ていいぞー」とメールをうつ。


それから1時間しても奴は家に来る気配は無いし、メールの返信もこないので


「来ないのか?」と打ってみた


するとですね


「やっぱ今日行かない


あー。。はい。。ソッスカ。。。まぁ。。。別にいいんですけどね。。


別に、はじめからお呼びでもない人だ。ドタキャンと言っても一向に構わない。そんなはずなのに


何だこのムカつきは


イライラが異常である。


それは、PCが重くて、ドラネスが落ちまくるせいもあるのか。


俺がそいつを嫌いなのか。いやいや、俺は嫌いな人にはメールとか打ってるはずが無い


基本無視するし。。そういうのは。。


んー。なんだろうね。暑さにやられたか☆


よし、氷ちょっと食べてきます。


今日も早いですがここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信
>>ひつじ
まぁ、気にすることは無いよ。うん。
なにせ、机の落書きだw
今度は紙に、「あっ」と言わせるものを描いてみようかw
ひつじなら出来る!ぜっったいできるから!
がんばってぬ´`
今度はかわいい系で攻めてみよう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

画力がすさまじくあげがってるよ君(´・ω・)
俺は最近何もアイディアが浮かばなくてイライラしてる
オラにアイディアをわけてくれ

No title

こわい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
食べられそうですねww

ソラが新しくかったPCあげますww

No title

あの夏の日

2度と青鬼はやらないと誓った高2の夏





やってないんだけどね(
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
