スポンサーサイト


ネタが無い。そうだ。ポケモンを描こう(らくがき)

もいもい^^ノシ


やみらみ



ええい!落書きじゃ!


もう、ネタがなくて、なくて、なくて、


ポケモンに走りました


てか、、ヤミラミ?が座ってるやつ、一応切り株のつもりなんですけど、それらしく見えますか?


あ、周りのなんかきったねぇのは"草"のつもりです。別に何かが弾き飛んでるわけじゃありませんよ?


むしろそういう捉え方が難しいか。。


まぁなんにせよ、ネタが無い時はこんな感じでテキトーな落書きを混ぜて行きますゆえ。


描いてくれる人も、こんなレベルでいいから!どんどん送ってね!


しかし今日も、ドラネス以外して無い。。


あぁ、そういえば昨日、家にドラではない子猫が2匹遊びに来ましてね、


親父とその友達が、まぁ夜、外でおしゃべりしている時でして、


片方はドラによく似た模様、見た感じオス。ぽっちゃり系。


もう片方は割りと華奢で、もようは、、なんだろう三毛猫?じゃ無いけどそんな感じ(乳牛?)


んで、2匹とも野良猫では無いようで


くさくなかったし、(顔近づけました☆)毛並みも良好(意味わからん)。


まぁ決定的なのは、俺が近づいても逃げなかったことでしょうか。


かなり、人に慣れている様子で、とってもかわいかったです´`


20分くらいじゃれてました´`


べっ・・・別にドラの浮気なんかじゃ無いんだから!


もうワケわからんどす^^


その後戻って、ドラたん愛でろうとしたら執拗にワシの手を嗅ぐ。舐めるは嗅ぐ。を繰りかえしましたね


そうか。やっぱり、国道沿いでして、外に出して無いから、お友達ほしいんでしょうね。


でも、、まぁその子達は外に出されてましたが、なんか家の猫となると、以前不幸な事故もあったので。。


ちょっと怖いんですよね。


だから、かわいそうだけどずっと家猫です´`


たまに脱走を試みることもありますけどね!


ベランダから屋根に上ったりね!


結構お騒がせ猫たんです。


ふう、、なんか猫の話で盛り上がったけれども。


他にネタが無いお。。


うん。暇な人生乙ですね。ワシ


あ、明日シリーズ新作のゲームが出ますね!


せんg・・・なんとかとか言うやつ!(名前知ってるけどなんかいろいろ怖いので出しません)


多分わかる人はわかる!そして買うはず!


そしてついでに、まぁ俺はその進路は無いんですが


一応医療関係と言うことで、明日看護体験に行ってきます。


いきなりですいません☆


まぁ、なんかネタさえ収集できればいいなと思い。。ちょいと予告を


んで、ちょっと問題があるんですよね。


それに行くには、なにやら白い靴で行かないといけないらしいんですよ。


そして、家にそんなまっちろけっけな靴は、俺の脚のサイズでは無い。。


一応、学校にある指定運動靴とか言う奴はまっちろじゃなくとも、


まぁ白基準を、学校が満たしていると言わんバリの靴。


高1の時に行った宿泊研修の時にもそれ履いて行きましたけど


池めぐりをした際に昼に噛まれましてね。見事に足の甲を。


それにより、多量の血がその靴にも付着。


洗って無いので(ぉぃ)今も若干赤みがかって(?)います


洗っても取れる気がしないし。。後特に使うこともなかったのでネ。体育以外


実に不潔ですね。そんなんで病院とか。。


実に不潔ですよね。大事なことなので2回言いましたよ皆さん


まぁ、何はともあれその汚れた白い靴で明日は望みます!


では、何気に普通に書けちゃっいましたね。今日はこれで終わりです☆


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>はたけ
そう?
ありがとw
アイデアねぇ。。
俺ぱっと浮かび上がりだからねぇ。
とりあえず何かしらのアクションを写メってから
それを見ながら何かのキャラクターにそのアクションをさせる!とかどうよ
はたけならきっと出来るさw



>>ちょこ
ウン。ありがたくいただく(ぉぃ
そう?怖がっていただいて光栄だw
と言うか、食べられそう出なく、食べられちゃう(はぁと)だよ☆
ゲーム1回やってみようかw
くぅちゃんとでも、夜中に2人っきりで。絶叫しちゃって☆


>>山猫
や っ て な い の か よ
じゃ、今度挑戦してみようかw
暇があったらギガハウスいらっしゃい☆
とりあえず実況してみようか←
スポンサーサイト

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
