スポンサーサイト


俺の嫁・・・

もいもい^^ノシ

ギガ作:ヤミラミ3



またヤミラミ描きました。


っと言っても、まぁ、ヤミラミはかわいいですけど、いろんなところで萌えがありますけどね


なんかひつじに「俺の嫁だからお前ポワルンでw」ってな感じで


半強制的にポワルンが俺の嫁?に


まぁポワルンもかわいいし、いんじゃね?って感じですけどね´`


今度描いてみますかねw


青鬼は、なんかネタが無いんですよ。


出尽くしたわけじゃ無いですけど。。その前に普通に人描けるようになりたいなーって


前のは酷かったですから。特に卓郎とか美香とか。


むしろあいつらが化けモンじゃねぇか?ってほどのクオリティに一晩泣いた夜があります。嘘です。


というか久しぶりの更新ですね。


ネタがホントに無いもんで。まぁ1日をほとんど家ですごしてるからでしょうけど。。


たまに絵を描いたら載せてるって感じですよね。


こんなんでイイのかな。。


明日は一応登校日となっているので、学校に行きます


多少なりはネタでそうだけど。。どうだろ


まぁ何かしらしでかしてくれるでしょう。


今日は何も無いので、これで。


あ、ドラネス、ガビ子カンストしました!


32スキルは、まぁ言っちゃアレだけど当てにくいですね。。


まだあんまり狩りとか対人とかして無いんですけどね。


これから、磨いていこうかと。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>CCB
お、ありがとw
試験か。。。俺もいやだなw
だってもう、今習ってる専門知識将来使わないだろうし。。
工業から医療って。。道踏み外しもいいところだけどねw
とりあえず、勉強がんば!!(俺はやってネェけどw


>>くぅ
見てくれてるだけでうれしいよ俺はw
くぅたんペンタブ持ってんのかーいいな。。
俺もほしいとか思ってたりなんだけど買えなかったり!
ゲームは買ってるのにね。とか言わないの
とりあえず楽しみにしとくよw
そだ。スカイプしてたらID教えてwちょこ経由ででもw
宿題はホントやってない。やばい。死ぬ。やばい。
とりあえず残りの夏休みを思いっきり行くか。。(どこに
ま、また覗きにいらっしゃって☆
スポンサーサイト

comment

Secret

登校日ファイト、(^^)¶
うちらはないんよ(笑)!
工業から医療て本当に
大変だろうが頑張れ!!!
うちも頑張るよw多分.
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
