スポンサーサイト


はたけの、かわいらしいぽけもん!

もいもい^^ノシ


かわいらしいポケモン



今日ははたけがポケモンを描いてくれましたよっと


名前忘れた。。こいつなんだっけ。。


まぁ、なんか、かわいいいポケモンです。


誰かリクエストすればはたけがそれ描いてくれるかもですね(ぁ





っとぉ、今日は登校日だったわけですが


何したかって言うと。。


ほとんど何もしてませんね。


登校したら、夏休み中会うことも無いであろう友達に会い、久しぶりの会話をしたあと、


SHRのあと大清掃が待っていた。。


教室を無駄に綺麗にしたら、その後は体育館でいつもの長話。


オネェ教頭がカンペガン見で説得力の無い演説っぽいお話をされ、


見たことも無い進路指導の先生?が前に出たと思ったら。禿げていたり。


その人も同じくカンペガン見だったり。。(めくる時テンパッてか時間がかかってました。。ほんとうざい禿げ。)


その話がこれまたすでに聞いたような話ばかり。


そんなに言われても。。。うんざりしてきますよまぢで


その後は生徒指導の先生がなにやら事件のお話を。


「この間ウチの生徒と見られる者が自転車を2人乗りしており、それが信号で止まっていた車に激突したっぽい」


見たいな話をされ、


まぁ悪ければ逮捕。とまぁ変な顔しながら言ってました。


また他にもいろいろ話されたけど、、ほんと長すぎる。。。


もっと短くまとめることは出来なかったのかね?


同じような事グダグダ言われても何しろ体育館暑いので、なんかもういやになる☆


それが終わればもどってまたホームルームが。


でも先生いなくなったので騒いでましたけど。


そして何事もなかったかのように放課後に。


どこぞのお店へ友達と行きまして、まぁゲーセン目的で。


そこでウサビッチのキレネンコのでかいぬいぐるみ見つけましてね。


まぁその、ぬいぐるみ置いてた機会が特殊?なタイプで


"床が動く奴!"で言ってもわかるわけ無いでしょうけど


なんだろうね。


手順的に、


お金を投入





ボタン1を押す(シャベル付きアームが下で流れてるお菓子群を掬い上げる)





ボタン2を押す(その掬い上げたお菓子を落とし、うまい具合に動く床を捉え、先に待っていたお菓子群を落とす)


こんな感じ。わかったかな。。てか無駄に説明しすぎた感が


まぁ普通にゲーセンに行けば置いてる、なんか掬って落として運がよければごっそりお菓子がもらえる!


っみたいな奴で、


それの、穴近くの床と言う床におもりが1個。


そのおもりを落とせばぬいぐるみがとれるという形でした。


グダグダ長い説明すいません


それでまぁ1発で出来るわけもなく、いくらかみんなで出し合いながらやってたら俺の番で落としちゃって、


俺もウサビッチ好きで下が、俺よりもこよなく愛している人が居たので、その人に譲りました☆


そしたらおもりを落とすまでに落ちてきた普段メイン、今はオマケ。と言う立場のお菓子をいただき、


今日のお昼ご飯に。。


ひもじぃよorz


って別に文句なんて言って無いけどね!


なんか、今テンションがおかしいだけです。ただそれだけ。。


眠いし。。ネ。


では、終わりますか


グダグダと失礼しました


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>CCB
CCB無いのかwいいな。。
まぁ登校日は一口に「話聞きに行く」ってだけじゃないから、
友達とも会えるからある意味じゃよかったりするんだよネw
学校へは、なんとかいけると思うよ。うん。
とりあえず面接とかの練習でもしてれば受かるレベル。。らしいしネ
毎日コメントありがとw励みになるお´`
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

skypeやってるけど、新しいPCのほうにまだインストしてないんだ・・・@@;

とりあえず、今めっさ忙しくて、ゲームとかやる暇ないんで、落ち着いたら教えるねb


そして、はたけsのポケモン。。。あれなんだっけ。ビッパ?の進化系だっけ。

残り少ない夏休みを楽しもうね!!ワラ('∇`)ワラ

No title

集会中はボーっとしてたからmeは長く感じなかったよw
でも確かに進路はわからんかったねー。。。
てゆかあれだの!
うちの学校、知らない先生が多すぎ!!!
不審者出没してもわからん(笑)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
