スポンサーサイト


夏と言えば怖いお話で。

もいもい^^ノシ


グレイシア・リーフィア



どうも。ネタ無いけど絵着たので。


今日はショコラが。(ショコラのブログにてYUKIと言う名前だったので以後YUKI)っと変えさせてもらいます


これはイーブイの進化の新しい子たちでしょうか?


うまいですね~みんな、もう´`


最近ポワルン描くって言ったけど、、ぜんぜん描いて無いわ


その内参考になるもの探して描かねば。。


あぁ、夏と言えば怖い話。っていうの。


最近ニコニコ生放送にハマっててですね。。w


ある人の立ててる枠で5時間くらい怪談的なお話をするんですね


他、怖い動画とかも貼ってくれたり。


いろいろ鳥肌ものがいっぱい見れるんですよね´`


後日あるんですけど、その日その時間、家に居ないんですよね。


なのでケータイで見ちゃおうかと!


もうそのくらいハマっちゃった。何。ドンだけ暇人なの俺


とりあえず残りの夏、、遊んできm・・・一応勉強も。。ネ


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>くぅ
お、落ち着いたらお願いw
びっぱ・・?
何それかわいい
もう夏休みあっという間だろうねw
絶対悔いの残る夏になるだろうけど、俺がんばるよ!


>>ショコラ
ボーっとしてたのかw
まぁ俺も同じような感じだったけど。。
でも話し長いのはちょっといやだな´`
そろそろ禿げは撃ち殺されるがヨロシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

σ(・д・мё)) も毎日、生放送見てるよ☆
ハマるとやヴぁいよね~(。-∀-)ニヒッ

それにしても、、、絵上手いお・・・

No title

ニコニコ最近私も見てるよ!
てかなんだか最近一人称が
meやら俺やら私やらで。。。
まぁ一応ブログじゃ私で通してるし・・・
あと面白いノあったら教えてください!
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
