スポンサーサイト


朝の更新

もいもい^^ノシ


ぴか


※クリックで拡大


いきなりなんぞと言う方ばかりだと思います。


昨晩はたけと鷹とでお題を出し合ってポケモン描いてみたんですが、


こんなんなっちゃいました´`


はなから原型をとどめて書く気がなかった気もする。。。


きっとそうなんだろう。深夜のテンションってそんなもんでしょ?☆


ちなみに使ったソフトはpixiaです。


製作時間1・2時間なのでこのクオリティ。。


と言うかうまく描こうとしていないww


はぁ。。久々の更新がこんなのですみません。


あと朝今起きたばっかりです。


さすがに何日も更新してなかったので、、すみませんでした´`





最近はお盆でちょっと遠いところのおじいおばあのところに泊まりに行くつもりで行ったんですけど


知らぬ間に日帰りになってたらしく、


まぁ泊まらずに今日ちょっと時間ができたと言う。


どうでもいい話。


てか、、なんか今になって蚊にさされた。。


中指痛い。。。両手ともちょっと場所が違うけど中指刺されてます。。。


何 で そ こ を 咬 ん だ


って感じに。。


足も噛まれてら。。


なんでこんな苦しまないといけないんだ。。。


血をすうだけならどうぞ吸ってって下さいよ。


でも無駄な工作はしてくれんでほしいですな´`





最後変な話になりましたが、ここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>ちょこ
ちょこもどんどん描いてねw
生放送はまるよネw
でも最近昼が何かと忙しくて、延長可能枠が見れないで居る。。
いつも楽しみにしてるのに><


>>苺ショコラ
まぁ別に一人称なんてなんでもいんじゃない?w
気になるなら統一すればいいだろうけど´`
面白いのね。。
某カードゲームのMADなら検索すればどんどんHITするお´`
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

何回見てもこのピカチュウはきめえww

No title

わ、私はリザードンに見えたょ;;(首から下が!)
(ブログ上じゃ私に統一するぉ!・・・たぶん)
だから私はピカチュウとして認めない!!(ぇ
ピカドンって呼ぶゎ!
ピカチュウとリザードンのヒュージョンですよ!

No title

もうもとのピカチュウが出てこなくなった。(ーωー。)

どう考えてもはたけさんの絵のせいですほんとうにありがとうございました。ヽ(℃°)ノピー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
