スポンサーサイト


ピクミン描き始め。目標は漫画化!?

もいもい^^ノシ


まさかのかびるんるん



どうも。


えっと、タイトルに憑いてですけど


前にもピクミンは描いてましたね。


描き始め。って言うのは、、なんていうんでしょうか


初心に帰る?みたいな


ってなワケで、まだ公開はしませんけども、心の片隅にでも記憶をお納めください。


設定は、、、なんだろうか


とりあえず、何を思ったのか青ピクミンが主人公格の人物!とだけ。


他の設定はまた日を追って。


もしかしたら飽きて終わり。ッてこともナキニシニモアラズなので、


企画者が俺ってことをお忘れなく!


っと、トップ画に触れてなかった。


これ一応作者不詳で載せてもらうんですけど、


どういう人物かはちょっと言えません。とりあえず「名伏せでおね!」とのことだったので。


これからもこういう形で描いてくれるかも?


またいっぱい描いてくれや☆


俺もどんどん描かないとね。。


ネタ絵でピクミンはいいかもしれませんね。


ちょっと挑戦してみます。





リアルでは、さほどな出来事は無く、、


絵しか描いてねぇし。


一応宿題は触ってたけど。。。進んで無いですね。


120p終わらせないといけないんですけど、まだ10pも終わって無い状態。


こんなのどうしろと!? ゜Д゜


半分あきらめてますけどね。。


もう半分はやる気が無いだけですけど何か問題でも?


まぁ俺の事なので、、俺が痛い目見るだけ。。なんですけど。。


終わって無かったらペナルティが憑くらしいのでね。


別に遊びまくった事は反省してませんけどね←


これからあと2週間くらいで期限です。


1%くらいやる気を出しておけば、0.1%くらいの確立で当日に提出できますね!よかったよかった


よくねえよ。。よくねぇよ!!!


もうグダグダ言ってるのもあれなので、コレでw


学生の皆さんは宿題終わりましたか?


俺は、、言うまでも無く☆


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

宿題?
そんな日本語は知らん!
ってのは冗談だけども
meもほとんど終わってないorz
あと110pくらい残ってるよ!

あと関係ないけど出来れば
リンクのとこyukiの気ままが
消えるから消しといていいぉw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宿題・・・
それって美味しいの?w

σ(・д・мё)) はなんとか
半分終わりましたよ~(*´∀`)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
