スポンサーサイト


あれ?2周年?

もいもい^^ノシ


じゅぺった



どうも。


別にこのブログが2周年だからって、


記念に描いたジュペッタじゃないんですけど


描いてたので載せました´`


最近買ったペンタブでぬりぬりと。。


って、とりあえず、


よくギガ、2周年です!


今まで皆さんありがとう!


そしてこれからも。よろしくお願いします´`





ちょっとリアルネタ入れますか。


最近何かと不幸が続いてるんですよね。


登校中カタツムリを発見。道のど真ん中で、


なんか潰すのも気がひけるのでよけようと無理にハンドルを切った結果


前輪バースト(´ω`*)


そのちょっと前にチェーンが外れて、、


いずれも学校に遅刻する。と言ったものでした。


そして今日は帰り際車が出て来て轢かれそうに。


その内死ぬんじゃねぇか俺(´Д`;)


とか鬱になっても。ね。


2周年更新なのに、なにか華が無い(´Д`)


そういうテンションじゃないのかな。。


最近ブログ更新がまちまちになってきてるので、、


これからはちょっとでも気になる事あったら更新。見たいにしていこうと思います(´∀`)


とりあえず今日は、ここらへんで。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>CCB
コメントどうもw
夏は、まぁ最後だけだけど楽しめたw
前半で友達が泊まりに着たりでそれもまた楽しめたけどねw
いくつかのいい思いではできたよ(´ω`*)
学校休んじゃったのか´`
体調大丈夫かの?


>>くぅ
でしょw
結構眺めがよかったよーw
近くの売店みたいなところは男のエゴ見たいのが出てるみたいだったけど。。
なんか、不思議な置物とか。彫刻(?)とかね。
まぁ、すごいところだったw
ちなみにウチから20kmほど離れてるからしょっちゅうは行け無いかもw
あと家も国道沿いだから寝る時うるさくて仕方ないおw
進路か、、まぁ、腹は決めたおw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2周年おめ!
つぎは3周年めざしてがんばってくれ

No title

2周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

怪我しないようにしてください(A;´・ω・)アセアセ
リアでは手持ちアイテムで復活・回復できないので
気をつけてくださいな(*´∀`)w

No title

二周年おめでとうw
じゃ、お祝に~、チェーンが外れない、そしてタイヤがバーストしない方法教えてあげる☆





走って登校すれば全部防げるヨ(ノ∀`)b
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
