

新ゲーム☆

もいもい^^ノシ


でぃびな1009131



どうも。


今日はちょっとオンゲー紹介。


最近始めたんですがこのゲーム、ディビーナと言います。


そしてこれは俺のキャラ、


職業はレンジャーって言う、なんか兵器の扱いに長けたとか言う職業。。


他の職も考えたけど、


先に他の人が使ってる。とかあったので、


まぁ最初だし、なんでもいいじゃん!


っと、言う事でこの職業に。


そしてこの目、この髪、この装備です。はい。


操作は結構慣れて来て、今Lvは29になりました。


あとディビーナは、最近Oβテストが始まって、ほぼ一からやってるって言う感じですん。


そして、そこまでレベル上げるのに早さは求めないので、


まったりと行こうと思います。


よくギガ見てる人でディビーナやってる人居ましたらどうぞフレンド登録しませんかね(´ω`*)


お待ちしております。


では今日は差ほどネタも無いので、ここらへんで。


でぃびな1009132



次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>YUKI
アノ目はまぁ、ノリで描いたものだおw
怖がらせてすまないねぇ´`

comment

Secret

No title

ゆっくりまったり
レベ上げして行きましょう~(*´∀`)

14・15とイベントがあるらしいので
やってみましょうお~☆

No title

最近忙しくてすまそwwwwwww明日当たりに落書きおくっとくわな
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
