

まだ回線がつながらない・・・だと・・・。

もいもい^^ノシ


きれねんこ



ゲーセンでちょっと大金はたいて取ってきた。どうも。


ギガです


今日の昼ごろ、業者さんが家に来て


モデムをチェンジしてくれたらしいんですが、、


新たな問題が





ケーブルがちょっとイカれてるかもorz





そんな元からかい(´Д`;)


初めはPCに問題ありと思ったが、


実はルーターが家のモデムと不釣り会いなんじゃないか。


ぃあ、ルーターをはずしてモデム一直線張りでもだめだった。


と言う事はモデムに問題が。。。


と言う事でモデムチェンジをするも、また回線が止まる。。。


つまり元の元の元あたりが腐ってると言う。。。?


もう何がなんだか。。。


明日、また昼ごろに来てから配線を見てくれるらしいですが、、、


出来るかな(´ω`;)


出来てて。。欲しいです。。。


一応ディビーナはinしたけど、思ったように動けず、


結局昨日から上げてた残り10%から3%くらいまで上げて落ち。。


ねぇ。。死ぬの?


久々にでかくしてみた(´∀`*)


何はともあれ、、祈るのみ


では今日はここらへんで。


あ、ちなみに、ゲーセン行った時にボウリングしたんですけど


んで、今日は1ゲーム丸々したのは人生初で、、、


スコアは62くらい!


酷いね!うんw


お袋さんがハイスコア140くらいだと言うので負けてられませんぬ(`ω´*)


では、くだらないのもここらへんにして、、、


ぴよぺら ギガ作



ぴよぺら描いてみたお。。(ネタがなかった。。すみません)


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい



comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
