

大丈夫だ。問題ない(キリッ

もいもい^^ノシ


でぃびな100923(21



お互いにぴよぺらで見詰め合ってるが、大丈夫か?どうも。


ギガです


今日は久しぶりにssの多い日。


6枚くらい載せます





ではさっそく。


でぃびな100923(12



まずはこちらをごらんいただきたい


天狗です。


そして次にこちらを


でぃびな100923(11



お分かりいただけただろうか。


つまりは、


ちっさくしたと言う事。





くっだんねぇ(´ω`*)





今回のメイン記事はコレじゃあ無いんですね。


とりあえずネタで。。w


今日はクランメンバーで入ってきた人だけでとりあえず会議がてら集会が開かれました。


集会中のssは忘れてたんですけど、、その間別のをば。


みんなのssは、また今度ある集会の時に取らせていただくかな´`


そして撮ったのがこちらである


でぃびな100923(28



一応話には参加してたがこんな聞き方で大丈夫か?


とりあえず、クランの倉庫についてなど、いろいろ話がでてましたね(´∀`*)


ちゃんと決まったみたいでよかったです。


会議終了後、ss撮影会があったのですが、


俺一番端っこに並んでしまって真ん中で撮らせていただくってのもなんかあれだったので


今度ってことに。





解散後、集会場所がシスティアだったので、Lv10の時の狩場のクォーツ湖で少し暴れてきました


でぃびな100923(29



このあとリンチにされそうだが大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない。


回避率あげてるからね。


と言うかレベ差が酷いですからね。w


ぴよぺら強し。。!


いろいろぶちまけて、今日は終わりました´`





今日はおやすみだったので沢山ssが撮れました。よかたです(´∀`*)


明日は学校もあるのでちょっと出来る時間も限られますが、


レベルは今39、明日中40になれればいいかな(´ω`*)


そしたらアビリティで新しいスキル「水素爆弾投下」


とか言う危険な業を覚えます。


タノシミダナー(・ω・*)


では今日はここらへんで。


近々クラメン集合ss撮りますかね。


紹介とかは雪姫(ゆうき)君のブログにてされるかと(´ω`*)


見たい人はリンクへGOッ!


でぃびな100923(25



次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
