スポンサーサイト


繋がる気がしない

もいもい(´∀`*)


今日は携帯カラの更新になります。どうも


ギガです(´ω`)





携帯からなので顔文字たくさん使うかも(´ω`;)





えと。朝はネット繋がってたらしいです(母親証言)


何故昨日まであんなに好調だったのに。。。(´`)


治ったと思ったんですがね(´Д`;)


ダメだったよ(キリッ


明日また業者さんが来て見てくれるらしいですが。。。


治るかはナゾ(´ω`;)





まぁゴチャゴチャ言っても何も変わらないので


そしてテンション少し上がってきたのでちょっとリアルネタを(´∀`*)





今日学校から帰ってきてからのこと


回線が繋がらずイライラしているときに、どこぞかの通信教材の人が家に来訪。


その人というのは昔俺もお世話になってた通信教材の会社の人でして


あまり好きではない存在(´ω`;)


何せその教材のせいで相当苦しめられたから!!


それでその来訪者が来たのが8時頃だったのですが


なんか現在23:15になっても話止まってません(´ω`;)





早く帰れよ(゜Д゜#)


いい加減親父の説教も聞き飽きただろうに。。。。


実は親父が22:00←ジャストじゃなかったけど


まぁその頃に会話に参加してそれからずっと説教?というかなんというか


今の御時世のあり方みたいなことを熱烈に語ってました(´ω`;)


俺ならもう無理ですな(´∀`*)


ここまでしつこいと親でも殴っちゃいそう(ぁ


まぁそこまではありませんが、


親父もやりすぎと思いますぬ(´ω`)




ちょっと来訪者が可哀相になる出来事でした(´ω`;)


では今日はここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´∀`*)ノもいもい
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うちの親なんか完璧に放任主義だから、オレの勉強に口出ししたことが1回もないww

それはそれで困ってるんだけどェ・・・
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
