

久しぶりにPCで更新

もいもい^^ノシ


でぃびな1009281



やっと、、、やっと工事が終わったらしく、つながり、ほっとしました。どうも。


ギガです


最近行ってる狩場で出てくる、右のモンスター。


動いてくれなくて地雷の意味が無いのであまり好きじゃないです´`





ぃあー、今日帰るまで、ずっと不安でした。


あの会社のおっさん、、いっつも先延ばしにしてたからなぁ。。大丈夫かなぁ。。。


とか。


もし出来てなかったら解約してやるんだからとかも思ってました。


子の権利じゃ何にもなら無いんですけどね。


まぁ結局は軽くなったのでよしとしましょうか。


何様だってね。


今日は普通にカリカリしてましたね。


あ、Lv40になり、新しいスキルとったんですけど、


先日ご紹介しましたね?


「水素爆弾投下」


とか言う、危険な業。


ss忘れてまして、、


明日、どんなものかお見せします。


期待にはこたえられないようなエフェクトですけど、、


まぁ、爆弾投下の意味では結構好きな部類かもです。





他はまぁ、大して代わった事はないですね。


クランが少しずつ大きくなって来てるってことくらいでしょうか。


まぁそんな感じ。





リアルでは、ちょっと忙しい模様。


今日も夜の7時まで学校で体育祭のマスコット作成で忙しかったです。。


マスコットと言っても、アレですね。巨大な壁画というか、


ベニヤ板縦3.6m、横2.7mのキャンバスに絵を描く。と言うもので


まぁ実際俺は手伝った。と言うか邪魔してる。の範囲なんですけど


とりあえず遅くまで残ってがんばってます´`


明日には下書きが終わり、そろそろ色塗りに。


体育祭は16日、それまでに間に合うといいですが、、多分間に合いますね。


では今日はここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい



comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
