スポンサーサイト


結果が早すぎる件

もいもい^^ノシ


青鬼途中



テスト期間中に何やってんだか・・・。


放課後に先生に呼ばれ、いきなり通知をもらった時はびっくりしました。どうも


日曜に受けたのに今もう今通知をもらって、混乱気味なギガが今日をお送りします(´ω`;)


今まだ線画の段階ですが、、ちょっとしくじりました。


保存忘れてたorz


コレでは保存されてるかのように見えますが、


jpegで保存したあと、フォトショの形式で保存するの忘れてて、、そのまま消してしまいorz


とりあえず何とかして描き上げますかね。


なんか最近アイデアがこみ上げてくる気がする(´∀`*)


でも、別にハイクオリティでもなく、、うまくも無く。。


まだ裸体だし。。。


まぁまだましなのを描いてるほうかな。。


じゃあテストが終わったら仕上げてみますかね(´ω`*)





そしてそして。。


今日の放課後、通知が届いたんですが、


結果は合格


うーん。。結果が早すぎてまだ実感が湧かない。。


これは嬉しがるべきだよな?


ウン。確かに嬉しい。。


別に何かが違うとかでも無い。


でも何か、テンションがあらぬ方向に?


まぁ、素直に喜びますか(´∀`*)


YATTANE☆


よし、おk


明日がテスト最終日。


科目は全部文系・・・


俺死に目☆


じゃあああもうちょっと悪あがき名勉強して寝ますかね(´`)


ではでは。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

結果はやすぎワロタ
俺が言えることはただ一つ
おめでとう!
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
