スポンサーサイト


あ。。眉毛忘れてたわ

もいもい^^ノシ


青鬼たけし乙のコピー



クリックで拡大☆


絵をPNG加工した後で眉毛かき忘れに気が付いた。。どうも。


鼻水の止まらないギガが今日をお送りします(´ω`;)


あるサイトに、俺の絵投稿してるんですけど


もう見つけた人居ますかね(´ω`*)


閲覧数微妙なので居るはずも無いかな。。


まぁ何はともあれ、やっと完成。。。


でも青鬼を描き終わったところで力尽きた。。


たけしと背景がクソにorz


でも、青鬼がんばったから、、いいよね?


また、アイデアが出たら描きましょかね(´∀`*)






土日、月曜と、ここ3日はお休みのはずだったんですけど、


近々体育祭があり、それでやる応援の型練習のため、休みの日でも学校に行ってるわけですが、、


疲れますね。。


まぁそのあと遊びにいったんですけどね


また明日も型練習です。


今まで団の絵のほうで活動してたので、


型がぜんぜんだったんですが、


ここ数日で結構覚えられました(´∀`*)


来週土曜が体育祭です。。それまでに絵も完成させなきゃなので、今週来週は大忙しデスorz


では明日も、月曜は祝日ですが、がんばってきますか


今日はここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>はたけ
型もね!
マスコット一気だぞ!


>>ccB
久々ありがとw
最高の型が出来るといいなw
あと、最高のマスコットもだね(´∀`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たけしの顔ww
ああ俺もペンタブで絵描きたい
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
