スポンサーサイト


最近ネタが無くて。

もいもい^^ノシ


バンド練習で指を鍛えてます。どうも。


鍛えた結果が豆みたいな痛いできものになって苦しんでるギガが今日をお送りします


最近、絵を描いてません


何故かって、ちょっとバンド練習が忙しくてですね、、


てか、絵を描かないと更新しないって、このブログそういうブログだったっけ(´ω`;)


違うような気がするorz


何かしら1日の出来事をとりあえず書く。的な感じだったような気もする。


昔は何かと書いてたのか、毎日更新してたなぁ。。


最近俺どうしたし(´∀`;)


まぁ、そういう事を思ってか、ちょっと更新する気になりました。


ネタ無いんだけどね。。


日曜だし。


オンゲーしてないし。。


したと言えば、学校に行ってバンド練習。


メンバーははたけとYUKIと俺でしたね。


ヴォーカルとリーダー(Drm担)は諸事情によりおやすみ。


本番は約2週間後


一応3曲決まってますね


1.デジモン初代OP~Butter-Fly~Short ver

2.けいおん!第1期ED~Don't say lazy~Full ver

3.鋼の錬金術師主題歌(いつの時代かは不詳)~リライト~Full ver


この3つ。です。。


まだ、完全では無いですけど、一応全フレーズ弾けるようになりました(´∀`*)


後は練習あるのみですな。。


1部だけちょっと難しいところとかあるんですけど、、


後はメンバー全員との連携ですかね。


何しろバンド、メンバーとの心あわせは大事ですが、、


ちょっと亀裂が走ってる気がするんですよね。。


リーダー:俺ら。みたいな関係で、ね。


大分問題ある組み合わせでしょうけど。。。


ほんと、表に出てないけど、リーダーが居ない時にしている話が。ね。。


まぁリーダー自体にも多少


って言うか結構問題ありなんですけど、


技術的問題もありますけどそこは突っ込まないことにします。。


まずは、練習に全然でてこ無いんですよね。


出てこないって言うか、あわせようとしない。


あわせても、技術的にアレだから、アレになってあわわわゴニョゴニョ・・・





まぁとにかく、リーダーがやる気無いんですよ。はっきり言って、、


練習してるのかわかりませんが、、あわせても、なんかずれるんですよね。


テンポずれてるし。。1小節ログアウトさせるし・・・。


まぁ、いろいろです。


なんか愚痴っぽくなっちゃいました。すいません





今日はここらへんで。。


ちょっとテンション下がっちゃいました(´ω`;)


みなさんのテンションも下げちゃったらすいませんorz


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信




>>くぅたん
あぁりがっとぅww
Pちゃんの応援もしてくれたのねw喜ぶと思うおw
DIVINAね。。最近ゲームに飽きてるのかねぇ。。
まぁ、いい事なんだけどw
また暇な時にでも。やろうかねw


>>はたけ
結局受かったぬw
リーダーが問題児だけど、まぁ、がんばっていこうぞ(´`)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギガチャ~
ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ

忙しいみたいですね^^;

とりまバンド練習頑張です~bb

文化祭ていつあるん?
見に行けたら行こうかなと
いま考えております(笑)
バンド大変みたいやけど
頑張りたまえよ~!(b^°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
