スポンサーサイト


ついに唇にヘルペスらしきモノが

もいもい^^ノシ


どうもおひさしぶり。


PC080423のコピー



最近シュールなものしか描いてない気がする・・・orz


誰に見えようか。一部にしかわかるまい


ッと、言うのも


俺の担任です(´ω`*)


缶コーヒーBOSSみたいな


あんなイッメージで描きました☆


描いたというか、写真の上から別レイヤーでベタベタしたっていうか。


まぁ遊び半分でやったら以外にいい感じで出来たのでやってしまいました(´∀`*)


他にもゆっくりの先生とか。


まぁそこまでは載せるつもり無いけど、、


ご要望あらば考えてもいいかも?(´`)





っとぉ、なんでずっと更新してなかったのか、前前から言ってたかも覚えて無いんですが


一応、文化祭準備とかでいそがしかったんですよね(´ω`;)


簡単に準備と言っても、結構協力して居るほうでして俺。


まぁ、やりたいから。と言う理由でね。


俺らのクラスでの出し物が映画制作と、それの上映なんですけど


撮影は、覚えてるかちょっと心配だけど山猫が中心となって担当。


編集はわたくし、ギガが担当


他にもちょっと余談だけど、問題児のバンドリーダーがいたですよね。


一応あれもパソコンは操れるほうで、って言うか俺よりはるかにできる(らしいが


でもなんか他の仕事で忙しいらしくて俺が。


まぁそれがやりたくて俺が立候補したんですけど(´∀`*)


んでそれで、ダビングとか、ダビングとかで時間を掛けつつ、


一気に編集していろいろあったけどとりあえずDVDにまとめるまで終わりました。。


あと、言ってませんでしたが、文化祭は明日から。(前記事では言ったかも)


そして上映が明日。


ちょっと不安。。みんなの反応どんなだろうって。。


今日は一応試聴だけしてもらったんですが、


うちのクラスの反応は結構いい感じでしたね(´∀`*)


まぁまだ全校生徒が見たわけじゃないので、明日は今日より倍以上、てか10倍?以上見るのかな


歓声があがるとうれしいな


クラスでの評価もいい感じで、試聴後ちょっとテンション上がってました(´∀`*)


若干ネタが深すぎる気がするけど、


多分大丈夫だ。問題ない(キリッ


とりあえず明日が楽しみです(´ω`*)


そして作ったのが皆さんに見せられないのが残念。。


一応、クラス全員顔出してるもので、、


ちょっとネットに撒くのは荷が重いかと思ってですね。


今日のトップもどうかと思ったんですが、


どうせ絵ですから!


あとこのブログだけでしか載せて無いので、広がる事もないだろうしね(´∀`*)


では、明日は合唱もあるので、がんばってきます(´`)


これからはもう忙しい時間はなくなるので、更新頻度と絵を描く頻度が上がるかもですかもしれません





次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>管理人さんへ(1
ちょっとそれも不安なんだよね。まだ
バンドは明後日だね。。6日です
見に来れたらいいんだけどねw
でも逆に来ないほうがいいかも。ッて思っちゃったり
まぁ、そちらもがんばってw


>>ちょこ
忙しいのも今週までだw
やっと終わるよ。。
まぁ、最後はやるだけなんだが。そのやることがちょと、、ねw
とりあえずがんばるしか無いわ


>>ccB
ぜひぜひw
っとか言えないんだけど、
来てくれるならありがたいよw
楽しみにしておってくらはい


>>管理人さんへ(2
まぁ、、なんとかするしかないよな。
アレはもうどうしようもないしwww
俺らでやるしか ない
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自分たちで作った動画がの文化祭でながれると思うと楽しみだぜ
あとはバンドの練習だw

No title

すばらしい絵だ 問題ない

明日が最後の文化祭だ

成功するよういのっているw
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
