スポンサーサイト


ついに明日、地獄(ヘルペス肥大化?)

もいもい^^ノシ


ヘルペスって何ぞ?


って思う人少なくないと思う。


それは、なんていうか、出来物なんだけど


ストレスとか溜まった後でリンパ腺?が腫れて出てくるとかどうとか、


曖昧だけどそんな感じで聞きました。


しかも今ちょっと肥大化しつつある。。


クスリとか持って無いからどうしようもないし。。


ほっとけば直るんですけどね、


どうしても気になっちゃうorz


針で刺したらなんか出てきそうな感じ。。





って何の話してるんだ俺は


今日は文化祭1日目。


映画、大好評(´∀`*)


みんな結構すごいすごい言ってて、、


作った側だからか、照れる一方でその照れてる自分が気持ち悪かった(´ω`*)


14分くらいで、ちょっと短いけどまぁ、いい感じに編集できてですね。


ぃやあ、よかった(*´`*)


あと、合唱でAKB48の「会いたかった」を、俺らのクラス男子40人で熱唱


俺は指揮者。。。orz


あぁ、もう、、アレだ


顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったですぜ、、


何しろ指揮台が全校生徒の並んでる中のほうにあるんですから、、


なんて言ってるかぜんぜんわかんないだろうケド、


とにかく、観客に近かった;;


しかも曲が会いたかった。まぁ、悪い曲じゃない。。けども


なんかあるでしょなんか。よくわかんないけどさぁ(゜Д゜*)


まぁ終わったからいいんですけどね!


明日のバンドのほうを考えないと。。


今日ラストの練習してみたけど、やっぱりダメかもと思い始めた。


回りもリーダーはあまりリズム取れて無いって気づいてる。。。陰口も聞こえますしね(´ω`;)


一番酷いと思ったのは


リーダーである彼が、ある女の子にドラム教えてたんですよね。


まぁそれで上達します。その女の子が。


その後の彼女の言葉


「(リーダーが居ない時)3年のドラム(彼の事)下手すぎじゃね!?聞いててイライラするんだけど!」


らしいです☆


人伝いで聞いた事なので鮮明じゃ無いですけど、こんな事言われる人って。。。


教えた人に、下手。ッて言うかそれ以上にひどい事言われるって。。w


なんというか、リーダーは基礎がなって無いと思うんですよね。


聞くからに。


別に俺がドラムの事知ってるわけじゃ無いですけど


でもリズム刻んでる彼を見て、「うまいね。」とはお世辞にも言えない


ちょっとわるいけど、、、


アレはもうボンゴで十分だわ


一応今日注意点をいくつか上げてみたんですけどね


上げたはいい。そしてそれを受け止めた?のか分からないが、


なんていうか。。。その後の態度が気に食わない


メンバーの一人がこういう


vo(ヴォーカル)「なぁ、drmさん。ちょっと止まってからこっち(ギター&ベース)の音聞いててくれない?」


drm(リーダー)「あ、、ごめん。。わかったわ、、」


こちら「(ん、、素直に認めたのか。。?まぁやるか)」


で、演奏を始めたんですが


途中でありえない光景を目に


イヤホンを付けたと思ったら、リズムのあってるとは思えないたたき方を行きなり。。。


まぁそれもそのはず、イヤホンで聞いてるの違う曲だし。。


そういうところだよリーダー(゜Д゜*)


もういい。。何も言わんよ。。とばかりでもうグダグダで。


そのあとがまた問題なんですけど(てか最近この愚痴ばっかだな。。)


こちら「合わせるぞ!」


drm「ドンドンドンドンチャッチャチャッチャ」


はたけ「お れ の は な し を き け ぇ」


彼以外一同「・・・はぁ・・・」


そして一人が近くまで言って無理やり止めて、合わせるぞって言った時の一言


drm「あ、ごめん。はいどうぞ?」


は?


いや、驚愕ですよね


合わせるぞ。って言ってんのにいきなりスティックを置いて謝る。


いつまで聞いておくつもりじゃヴォケ


ありえない。。


これはさすがに無いと思いましたよ。


結局その後も合わせてみてもグダグダで、注意すれば勝手に落ち込んで変な演奏しかしない


コレじゃもう明日が悩まされます。。





っと、今日はホンとに愚痴ばっかりで申し訳無い(´Д`;)


もう、今日までだと思うので☆


では、明日どうなるか。次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>はたけ
練習にもならんかったけどな。。
とりあえずもう、こっちで合わせるしかない
drmは考えるな!!


>>ネコ
すばらしい。か、ありがとうw
成功できる可能性は1%くらいだ。
まともな曲があのリーダーに出来るとは思えないからな。。
俺、バンド解散したら、口聞いてやんないんだ。
スポンサーサイト

comment

Secret

うーいきたかったよ(;_;)
いけなくてごめんね(ToT)
何か色々と大変みたいやん←
また詳しく聞かせてや!!
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
