スポンサーサイト


やはりやってしまった・・・orz

もいもい^^ノシ


やっちまった。。


ドラム。。間違ってんだよ気付けよマジで(´`)


今日も愚痴っぽくなっちゃいます。すいませんどうも。


土曜に文化祭でしたが、それからずっと疲れて更新できてませんでした、、


では話をしよう





演奏の順番は、1年生バンドの次、2番目でした


1年生のを聞いている時、ドラム以外のメンバーの心は読める気がしました。


「1年生うめぇ~・・・」


緊張より恥ずかしさがこみ上げる、演奏開始2分前。


いざ、開演☆



っと、今年はバンドとか、ダンスとかでやる事が多かったのもあって、


観客が結構多くてデスね。。


ちょっと心臓が止まり掛けましたけど、なんとか始める事が出来ました。


最初、1曲目はButter-Fly


初めは順調・・・?と思われましたが


ラストでドラム:G+Bで誤差が生じ、ずれて演奏終了


gdgdな終わりになってしまいました。。


2曲目はリライト


これは完璧ずれてましたね。


ドラムとこちらで。


終わりでドラムが2小節くらい早く終わったんですよね。。


その時点でもうありえないのに、


「えっ、何で!?」みたいな目でこちらを見ている


練習して無いからだろうが(´ω`*)


以前にも聞いたらしいです。


リライトたたけるの?





その時の回答が


「練習しなくても大丈夫だよ。俺ならアレンジで何とかなるからww」







なめとんのかおんどりゃああ(゜Д゜*)


いままでアレンジっていうかなんていうかその、


よくわからんお前のリズムに悩まされてきたが


ついにもう言動に悩まされないといけない時が着たのか。。。


ホンとやって行けないと思いましたね。この時


そして問題はラストのDon't say lazy ですが


まぁ、これは早く終わったとかそういうのじゃなくて


間違いに気づいた途端、頭の中が真っ白になり、途中で止めてしまったんですよね


3番くらい歌ったら、24小節の長い間奏がはいるんですけど


それを20小節で終わらせるドラムちゃん


よくわからん!ッて人も少なく無いと思う。


まぁ、単にドラムがずれただけですね(´∀`*)


続けていたら、さっきみたいなリライトな感じにででも終われたんですけど、


なんか、、そのずれに気づいちゃってもう。。。


周りの音なんか気にするんじゃなかった(´ω`;)


おかげで会場がちょっと沈んでました。。


幕が閉まる時、ドラムがなんかパフォーマンスをしてた。。。


最後までいきがってる、ドラムを背後に、苦笑いをするしか無い我等でした(´`)


終わった後でも勢いは終わらない


drm「まじないわー」


俺らの心の中「ぃあ、それはこっちの台詞だから。」


ほんとね。。


その後で俺に小声でこう言うのです


drm「なぁ。やっぱりヴォーカル変えてたほうがよかったじゃんww」





はぁ?









はぁぁぁあああああ?(゜Д゜*)


何言ってんのこの人wwwww


これ完全にキてるわwwww


コレにより、もう完全に彼とのコミュニティーシャットアウトですよ。


↑のを言ったとき、


ガン無視してメンバーに報告に行きましたから


ありえない。。


まぁ、これが自分が置かれてる立場理解して無い証拠になるんですけどね


バンドでドラムが出てたチームはウチ含み3チームありましたが


その内3年がやってるのはウチだけ、


あとは1年生の男子と2年生の女子。


いずれも彼に教えられていたそうですが、2人とも彼の事を好きではないっぽいです☆


むしろ軽蔑?(´∀`*)


前も言った気がするけど、2年生の女の子に関しては


「イライラする☆」マデ言わせてますから


うん。。。ほんと、、終わってよかったー(´∀`*)


卒業ライブ的なので、またやろうかと言う話がdrm以外で出てまして、


その時彼が来た時はぼこぼこにしてあげようと思います


では、、愚痴ばっかりになって本当に申し訳無い。。


今日はここらへんで。。


多分、、もうこの話は出ない。。かな?


とかいった時にまた、彼がしでかすかも


その時はまた、お付き合いくださいまし(´∀`*)


ではでは。。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信



>>ccB
めちゃ大変やったw
来れなかった件は残念だったけど、
まぁ仕方ないさ(´`)
また詳しくお話しようか!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

でかい口叩く前にドラムちゃんと叩いてほしいな
アレには

No title

もうギガチャがドラムとギター一緒にやっちゃえばいいよw!


いろいろ大変だったみたいだけど、お疲れ様w

成功してよかったぬww


んで、その演奏の動画はいつごろうp予定?ww

ドラムの子なんか
盛り上げようとするのわ
解るけど、頑張って欲しいね練習にこれない事情があったのか知らないけど

No title

>>名もなきサスライさん
初コメですかね。ありがとうございます^^
んと、アレにはもう何も言え無いです。
てか、もう相手にするのが馬鹿でしたわ、、
多分今後あの子はブログでは出てきません^p^
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
