スポンサーサイト


ボウリング☆

もいもい^^ノシ


ボウリングで超低スコアだしてしまった。。どうも


いくら慣れて無いとは言え、52と言う恥を晒した私をお叱りください(´`)


今日から本格的に暇な時になってきました。


てかクソボクロって何だったっけ。忘れた


まぁ、話上持ってくるのはちょっと抵抗ある、っていうか


それだと大方愚痴記事になってしまうので自重します


さて、ネタも無いのに日記書いててちょっと後悔気味なんですけど


gdgdと雑談気味にお話しますか





最近まで文化祭練習してて思ったんですよね。


ギター楽しいわっ(´ω`*)


今更カヨ(゜Д゜*)


って思う人も居るかと。


まぁ今までそう思って無いって言ったら嘘になりますけど


だんだんと、曲ができてるってのが楽しくなるんですよね。


初めはぜんぜん出来てなかったけど、比較してみれば大分成長した気がします(*´`*)


レパートリーも増えてるし。


今何かと3曲くらい練習してます


ゴッド・・・何とかとか、、


車輪の・・・何とかとか、、


ジャスト・・・何とかとか、、


あ、あとローりん・・・何とかとかも手を出してますね


まだ中途半端ですけど、ちょっとずつ完成させられればいいかなーっておもてます


アレンジとか出来ないので、そこらへんも出来るようになればいいのになーって


おもっちゃってたり(´ω`*)


無理ですけどね。。


また、続けていればそこまで出来るレベルまで行けるだろうか。。


がんばってみます☆


では今日はここらへんで。


明日は学校でギタ練かな(´ω`*)


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ\(´ェ`*)ノもいもい






↓コメ返信


>>はたけ
何うまい事言ってんのwww
まぁ確かにネ。
冗談はホクロだけにして欲しいよネ


>>くぅたん
久々コメありがとうw
ドラムとギター・・・ちょっと厳しいかなー(´ω`;)
ヴォーカルの子にドラムやってもらう可能性でてきたよ
んで、歌は俺が練習して弾き語りをををっを
練習しないと無理なんだけどね。。
あとアレは成功、、って言えるかどうかだけどねww
動画はちょっと悪いけど、あんなに恥ずかしいのは上げられないおww
ごめんねー(´`)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

52だと!
最近たるんでるぞ!
罰として私の靴をなめ(ry


orz


叱るってなに?難しい。てか俺きも(ry

ギガちゃいっぱい曲練習してるんだねw
今度セッションとかしたいぬ^p^
俺もたまにはベースと遊んでやらないと。。。


たぶん指がもう動かないから運指の練習からだろうけど・・・ww

PS.さっきコメントしたんだけど確認したらなぜか保存されてなかったから2度目だぬw
   コメが重複してたらゴメンぬ・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
