

金欠ボンバー

もいっほ(´ω`*)


どうもです。。早速2日3日サボりましたorz


DN 2011-02-19 15-59-40 Sat



ちょっとこれを。。


別に物乞いしてるわけじゃあないんでね!


まぁいまのところはちょっとだけ稼げてるけど。。


まだ装備をそろえるまでにはいたりません。。


ぃやあ、つらいね。


一応カンストはさせました。


後羊がカンストできれば、そのうちマンティコアとか行きたいです(´ω`*)


装備そろえば、、最近闘技場で1:1の練習してるんですが、


みんな強いですね。もちろんPSすんごいものです。


そうびも、、なんか被ダメがすごいことになってるんですよね。


同職でそれがよくわかる。。。


相手が自分の2倍くらいのダメージたたき出してるもんで、


それに加え体力もあると思うので、気張んないと勝てんですよ(´∀`;)


装備そろえても負けそうな気はしますけどね。


その前にPSをどうにかしたいw


ほんと弱いんでね。


今日はlv32のマセにぼっこぼこにされました☆


まぁ、何があってもくじけないで、、行こうと思います





そういえば、あさって学校が。。


登校日で、なんか服装容儀をチェックするそうで、


髪が長かったり、つめが長かったり、眉毛はそっていないか、いろいろと厳重な検査が。。


それに引っかかると後日後輩たちと一緒に同じ検査をまた受けなければならない。


今俺は結構短め。。?だと思うので、たぶん大丈夫。たぶん。。


引っかからなければいいけどな(´Д`;)


もうすぐ卒業ですしね。。今このときを楽しみたいと思います


ではでは


次記事でお会いしましょうぞ。


DN 2011-02-19 16-02-38 Sat



それぢゃ(´∀`)ノもいもい

comment

Secret

No title

おk

洗礼から始まる・・・

きついが今がんばるんだ!

Re: No title

ありがとw

全身そろうまでがんばるぜw

まぁそれからもだけどな
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
