

筋肉質な猫倒して(もらって)きた

もい(´∀`*)


DN 2011-02-21 23-44-15 Mon



明日学校だ。。いやだ。。めんどくさい。。


もう髪型とか気にしないでいい気がするんですけど(´∀`*)


もう終わるじゃないですか。卒業。ちっちゃいこと気にする大人は禿げますよ。


まぁうちの学校の先生大体禿げてるんですけどね(´ω`*)


んで今日は昔からFC2とか他のオンゲーとかで関わりの深いブルガリちゃんにマンティコア連れて行ってもらい、


なんか自分何したかわかんないけど、とりあえずなんかすごいことして倒してもらってました(´ω`*)


何もできてない、弱い自分がにくいけど、、つれてってくれたブルちゃんと、ブルちゃんのギルメンの方、


後ひつじもカンストして一緒に行きました。そのみんなに感謝ですな!


もうちょっと火力上げて、、もうすこしでもチームに貢献できればいいんだけどな(´Д`;)


後はPvPもね。


いろいろ装備についてアドバイスをもらい、だいぶ勉強になりましたです。はい。


しかし今の火力は1.4k。。。ちゃっち過ぎるwww


早く装備そろえたいですねぇ、、お金ためねば(´ω`*)


って報告だけの記事じゃぜったいブログ伸びないよな。。


面白いねたは無いものか(゜Д゜*)


今日はこれで。つまらなくてすいません(´Д`


次記事でお会いしましょうぞ。


DN 2011-02-20 18-50-51 Sun



それぢゃ(´∀`)ノもいもい

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>鍵付きさん
まぁ確かにねぇ。。
でももう行かなくていいのかと思うとほっとする。
あのはげどもともおさらばだw
まぁ連絡取れるし、いつでも遊べるんじゃないかな(´ω`*)
また今後ともよろしくねw

No title

卒業間近なんだね。残りもがんばって><
今度はヘルマンティいこーw
武器さえそろえば、火力は楽勝よ!ファイトw

Re: Re: No title

>>ぶるちゃ
ありがとw
ヘルマンティ過酷だと思うけどがんばるw
頑張るっていっても、死なないように頑張るになりかねないけどww
武器早くそろえたいな(´ω`*)
今後ともよろしこw

No title

卒業したらいろいろやりたい事あるけど
ドラネス安定っすわ(´・ω・`)

パチンコ行きたいわあ(`・ω・´)

Re: No title

>>ぬこ
パチンコねぇ(´ω`*)
俺も1日の大半PCに費やしちゃうかもだw
そこは考えどころだけどな。
まぁ、将来がんばっていこうや(´∀`*)
お互いにw
仕事も頑張れ(゜Д゜*)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
