

登校日マジパネェっす

もいお(´◉◞౪◟◉)!


DN 2011-02-22 22-55-10 Tue



あぁ、、疲れた。。


今日は卒業までの宅習期間中の登校日で、学校に言ってきました。


朝は余裕の7時起き。


うちから学校までは15km。


つくまでは大体45~50分。。。


リミットは8:30です。


ちょっと遅めの目覚めだったんですが、別に急ぐことも無く朝ごはんを済ませ、外へ出るときは7:40。


ちょっとヤバめな時間。遅刻ギリギリの出発ですが、ここでちょっとトラブルが


最近自転車に乗らないのが効いたのか、ギアが3段階まである僕の自転車。


ギアが3から下に下がらない。。。


ということは、一番重いギアで動かないということで、


まぁ発進するときは普通2で行くところ、別に苦も無く3でいけたんですけど


でもその先が死ぬ。。


7~8kmほど進むと、早速坂が。


そこは傾斜がまだ緩やかだったので、後距離もさほどじゃなかったので何とかいつもどおりのペースでクリア。


さらに4~5kmほど、家から13kmくらいの地点でまた坂が。。


これは心臓破り。。長い+傾斜が少し急ってことがあり、一番重いギア3ではつらすぎた。。


それと、朝のマイペース朝食のおかげで見事に5分くらい遅刻。


クラスではホームルームが始まっていて、ちょっと恥ずかしい登校に(´Д`;)


まぁ一緒に遅刻した人が一人いたもんだから、恥ずかしいのも和らいだんですがね(´ω`*)


いろいろあって、朝から新しい体育館(今年建てられたっぽいやつ)でなんかいろんな講和が。。。


どこぞのお偉いさんやらも来ているようで、なんかめんどくさい空気。


ババアがアルコールアブナイヨとかホケンハイレガキドモとかいろいろうるさくて、


しかもその話が長い。。。


長時間フローリングに体育座りとかだったのでお尻が痛い。。


しかも久しぶりの自転車によりいま現在足が筋肉痛進行形です(´Д`;)


もっと運動しとけばよかった。。とか思うけど実際めんどくさいよね。


今日の帰りはボウリングして帰りました。


久しぶりで楽しかったなぁ。。


スコアは。。。1ゲーム目は100いかずorz


2ゲーム目まで行き、そこで100超えられたけど、、


なんか力技に頼ってしまってうまいこと投げられなかった。。


まぁ15ポンド投げてたんですけどね(そのゲーセン最大重量)


そんなこんなで、、ドラネスはまぁ、ケルヘルを猫たんに連れてってもらいました。


ありがとねぬこ(´ω`*)


ネスト、、、自分も貢献できるようになりたいですわ


とりあえず装備がほしいw


てかハンゲメンテ早く終わってwww


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`)ノもいもい

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
