スポンサーサイト


卒業

卒もい(◕‿‿◕)


どうも。今日は卒業式でした。


式中はちょっと涙ぐむことはあったけど、涙を流すことはなかったです。


でも、その後教室でのお話のとき


親に自分から一言。


ってことで、席の配置的に俺がトップバッターで言うことになったんですが、


あまりに突然なためにためらってしまい、次の人に回り、後で言わせてもらうことに


そして俺の列の人が親への感謝の言葉を言いおわり、次が俺。


一応言うことは決めてありました。


決めてあったけど、、一気に気持ちがあふれて


今までの高校生活とか、親に迷惑かけたこととか、いろんなことが頭をめぐりめぐって、


結局そこで泣いてしまいまして私(´ω`;)


ぃあ、、なんていうか、、


親への感謝の気持ちは忘れずに居たいですよね。


そのときに言ったのは以前下校中に信号無視で警察に止められたことがあったんですが、


確か日記でも書いたと思います。


まぁその事で、


警察にとめられてるところを見た親の知人が、親にその状況を曖昧ながらも伝えたらしく


それをちょっと違う形で捕らえた親が急いで俺を迎えにきて、


状況を説明、そして親の聞いたことと思ってた事を効くと


親はてっきり俺が事故にあったとかとらえちゃったらしくて、、ww


まぁ無事でよかった。と、


そのときは突っ込まなかったけど


母親がちょっと泣き目でしてね。


安心したんだな。。とそのときは察しました。


まぁそのエピソードを思い出したとき、


心配かけたなぁ。。とか思っちゃった俺が居るんですよね。


それがまぁ、泣きの鍵となったのか


一気に涙があふれ出し、、


言い出す前に泣いちゃったもんだから、言い切るまでにちょっと時間かかっちゃいました(´ω`*)


まぁ言いたいことは言えたし、泣いてしまったけどそれが卒業式かなぁ。。って思ってます


まだ言いたい事ってのは考えればいくつでもあるんですけどね。


反抗してたときもあったけど、、今思えば自分、子供でした(´Д`*)


これから親元を離れて福岡に行く事になってますが、そっちでも必死に頑張るようにしないとですね!


よくギガ読者の方も、俺と同じ心境の人や、もうすでに経験した人、これからの人居ると思いますが


親への感謝の気持ちは、忘れないようにしないとですね(´ω`*)


ちょっと今回しんみりした更新になりましたが、これから新しいスタートです。


オンゲーばかりの日記かもしれないけど、まだまだよろしくおねがいしますね(´∀`*)


では今日はここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


(´∀`)ノシもいもい
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お前、良いこと言うな~泣かせるじゃね~かv-406

もう会える機会は少ないかもしれないけどいつか会おうぜv-16

No title

>>秀峰の(ryさん
なんか、ありがとうございます^^;
俺からは誰なのかちょっと想像がつかんが、、
まぁ同じ学校出身なんだろうけどw
よろしければ管理者メッセージでお名前お伺いしてよろしいかな?
わかるところだけ示してくれればおkなので!

No title

まさかギガがなくとは思わなんだ・・・
実を言うと私も泣きそうでした
今までの卒業式で一番感動したよ
なぜかわからんけどw
次は福岡で仲良くやろうずぇ!

PS 
卒業式の次の日に本免とりに行ってあのドラマーとあった
やつは相変わらず俺とは目を合わせようとしなかったよ
ちなみに本免は無事にとれた(^^)
俺の運転する車に乗りたけば乗せたげる
今日2回くらい事故りそうになったけど

No title

クラス代表で壇上に上がって作法ミスった俺しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、お互い卒業おめでとうwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返事おくれてごめん(´・ω・`)

>>はたけ
いや、あそこは泣いちゃうよ。まじでww
もっといろんな事言えばいいなーっとも思ってるw
まぁ、親元離れるしな。
今までで一番寂しくなる卒業式って高校の卒業式なんじゃないかな(´ω`*)
とりあえず本免おめでとうww
今度乗せてもらうわな(´∀`*)
あのドラムェ・・・
まぁ、忘れようぜ☆


>>伊波
ミスったんかいww
まぁうちの会長はうまくやってくれたぜ(`・ω・´)
いつか会おうぜ(´∀`*)
卒業おめでとう(◕‿‿◕)

>>管理者(ry
理解したww
普通に名前の意味を考えてみたら簡単なことだったね(´ω`*)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
