

あれ。。?俺。。18歳。。。?

もっほい(´ω`*)


はたけ作:ギガ誕生日絵



はたけに誕生日ってことで描いて貰いました。


これを見せてもらったときは思わず涙腺が決壊しそうになりましたw


ぃやあ、うれしいね。ほんとに


他にもメールとか、姉さんは電話までしてきて幸せな誕生日でしたお(´∀`*)


ちなみに19日のことですね。はい。


更新のことぜんぜん覚えてませんでしたorz


誕生日にものをもらうって言うのは恒例だと思いますが、


本当にうれしいですね。くれた人にはそれ相当、以上のものを差し上げたくなります(´ω`*)


今日はゲームについてはあんまり書くことはなくてつまらない更新ですが、、


感謝の言葉をささげたい。


みんなありがとう(´∀`*)


大好きです☆


次は、俺がお礼をする番ですな(´・ω・`)


では今日はここら辺で。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ( ´☁`)ノシもいもい

comment

Secret

No title

来年もまた描くぜ☆
18歳の誕生日おめでとう!^∀^

誕生日19日だったんかぁ(」゜□゜)」

遅くなったが…

誕生日おめでとう(m'□'m)

No title

おおー誕生日だったの?
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今年もいい年になるといいね!
がんばれよ><w

No title

パス抜かれたーw

メイプルのほうだけどね。

15000ポイントが知らないゲームで使われて、終了だわw

パス抜きとか、すごいな。

ギガcも気をつけて

No title



>>はたけ
ありがとw次は俺もかくよ(´ω`*)


>>伊波
ありがとうw
遅れていてもその気持ちは伝わるぜ(´ω`*)
てか辺コメ送れてごめんw


>>ぶるちゃ
ありがとねw
てかパス抜かれたって。。世の中怖いね。
パス抜く前に職探して来いってね。
今後俺も気をつけるw
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
