スポンサーサイト


まじペンマイクぱねぇっす

もいもい(*´д`*)


最近どうも忙しいというのか、なんか、更新を怠ってしまっていた。。


っと、ちょっとネタがでてきたので。。





昨日の出来事なんですが


水曜は解剖学があってですね。


その2時間目のことで


担当の先生がおばはんなんですよね。


結構ボケも効いてきてる。いい具合のおばはん。


毎度おなじみの決まり文句


「ほら、みんな自分ばっかりと思ってるでしょ?ヒソヒソ話は自分ばかりと思っていても聞こえてくるんですよ。


 騒音になるんですよ(`Д´*)プンスカ」


タイピングだから普通に読める文字にはなってるけど


これを言い切るまでに少なくとも4回は噛みます


みんなじb・・自分ばかりと思ってるです、しょ?ひssヒソヒソ話は・・・・


毎回同じことを言う。もう飽きたよおばはん。。


さらに今回はちょっと笑わせてくれた。


やはり生徒たちはその、注意された後静まるも、すぐにヒソヒソ話が始まってしまうわけですが


途中気づいてしまった。


というのも、前の人がくすくすと笑い始めて、次第にみんな気づいてしまう


先生「みんな何がそんなにおかしいんですか?・・・あ/////」


やってしまった。おばはん。


うちの学校ではピンマイクを使い、ホワイトボードにペンで書きながら授業をする。


そしておばはん。マイクはすでに服につけられるタイプで、ちゃんとつけたあと


ペンをあたかもカラオケで使うマイクのように口に近づけて


まるで演説中のただのおばはんである。


ちょっと自分で言っててよくわからなかった。。


とにかくおばはん。「あぁ、なんかカラオケやってるのと同じ感覚になるのよね。これww」


(´Д`;)


なんていうか。。しまりがないって言うかwww


とにかく、俺が言いたいのは


俺はそのおばはんのこと大嫌いです(´・ω・`)


ってことですね。はい。


授業わかりにくいし。ね。アレ↑だしね。


久しぶりに書くからまたなんか、よくわからん文章になってしまった。。


報告ブログにはしたくないから、いろいろ絞ってきたいけど、いい感じにかけるだろうか。。





あ、そうそう。実は部活入ったんですよね。


音楽系の部活で、いろんな楽器を持ち込んでバンドを組んだりするっていう。


部員はそこまで多くはないけど、まぁ言ってみて楽しかったです。


そして15日日曜日。新歓が行われるということで


部長が「一発芸考えておくこと(´∀`*)」と。結構な無茶振りである。


暫定ではあるけど、プーさんのものまねにしようかと。。


skype中、ツイッターに書かれていたプーさんのセリフを詠んでみた所、


「も少しクオリティ高ければいけなくもない」


・・・これ、やるの・・・?


でも俺は声低いし、ちょっとだけ練習すればいけなくもない・・・?


でもそんな。。ものまねとか練習とかうわああああ(゜Д゜*)


わかんないよ。。。どうしよう。。ってところです今。


8割方コけると考えています。


聞き取れずに「ん???」ってなってすべるのがオチだと踏んでる。。


まぁあくまでも暫定。。ほかにもちょっと考えてきます。


後3日。。急げ俺!


では今日はここら辺で。


結果はまた後日発表します(´∀`*)


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

部活? 高校生? 大学はサークルって言うかと・・・

No title

>>ゴジラさん

えっと、面識はある方かな。。?

一応俺専門学校生なので、大学みたいにサークルとは言わないと思うのですよね。

そこは部活であってるんじゃないかと思ってそう書きました。

まぁ表現の仕方っていろいろあると思いますし、とやかく言う気もないですが。

大学に部活はあるって話を聞いてます(*´艸`)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
