スポンサーサイト


新歓まじぱねぇっす

もいもい(*´д`*)


どうも、、ちょっと時間が空いたけど更新しに来ましたよっと


今日は部活の後、新歓で飲み屋にいきました。


そのことをちょっとだけ。


練習では今週から来たひとが3人ほどいて、ほか5人くらいと同じクラスの人1人。


大体新入部員10人くらいが来て練習しました。


先輩もぽつぽつと来ていて、まぁそれなりの練習に。


俺は、まだやってないと合わせられないレベル。。頑張ろう(´`)


でまぁ4時~5時くらいに片付け、5時過ぎから飲み屋にっ!


飲み屋なんて、宮崎で田舎に住んでて行く事なんてなかったので、


今回が人生初めて。。。何が起こるのかもわからない。


さらには一発芸もってこいとか。。


案の定用意していたプーさんモノマネとか、ルーピックキューブとか、しませんでしたけど。。


しばらくお話をした後で部長さんが「そろそろかな(`・ω・´)」といわんばかりに


2年生の一人を指名(この人はお約束らしい)


とりあえず一発芸をやらせる。


やったものはモノマネで、まぁそれなりに受けました。


何のモノマネだったか。。平泉成のなんか細かい設定をのっけてのものまねでした。


さっきも言ったけど、まぁそれなりに。


俺はそんなに似てるとは思わなかったけど(´ω`*)


次は同じクラスの人(ルール的には、順番は別に関係ない。1年男子(お約束を除く)が一発芸。)が


2人でコラボ一発芸。「どどすこ踊り」


さっきよりは受けた。まぁ最近ノってるから?(´`)


まぁ俺は死んでもやらないが(´・ω・`)


次に下ネタ交えたネタ。無理やり沸かした感があったけど、まぁもりあがった。


それに便乗してか肘ネタでちょい受け。


そしてトリ。


って、俺です(`・ω・´)


(゜Д゜*)


いやまてwww俺面白いネタないんだけどwwwww


最初に言ったけど、プーさんも、ルービック(これは一発芸にはならんだろう)もやってません。


何やったかって言うと、


以前の出来事から話すことになりますが


先週の部活の後に飯屋に行ったんですが、食べ終わって出てきたときのこと


しばらくその場でおしゃべりしてて、途中


俺がボーっとして何か考え中のときにみんな騒ぎ出したんですね


なんかみんな俺のこと見てるんですよ


「大丈夫?」「息してる?」


とか聞かれて。。


俺どんな顔してたんだ(´Д`;)


ほんとひどかったらしい。。。


そのあと部長さんがその顔を「鯉みたいwww」と。


それが引きづられ、今日の一発芸のときに


とりあえず俺、立ちすくむ。


「がんばれーww」「なにかやってーw」


やれねーから立ちすくんでるのに(´Д`;)


んで、またしばらく黙ってたら部長が一言


「じゃあ私らでお題を出すからそのモノマネやってよwww」


ヘァ!?(゜Д゜*)


もういやな予感しかしない。。。


まぁ結局


「コイキング!」


ですよねぇ~(´◉◞౪◟◉)


それで、めがねかけていってたので、とりあえずめがねをはずす。


「3・2・1はい!」


(゜Д゜)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結構笑ってくれた気がする!


恥ずかしくてそう思っただけかもしれないけど、


まぁちょっと飲んでたし、できたのかな。


てか別に変顔でもないましてほぼ真顔をしただけでわらわせられるなんて、、、


でもこういうのって身内でしか受けないと思うんで、ほかじゃやりません(´∀`*)


ぜっったいやらん(゜Д゜*)


その後新入部員の人といろいろお話。


初心者の人も居て、一緒に組むやとかなんやとか、いろいろ話して終わりました。


中〆のときに抜けてきました。疲れた。。


明日学校だというのに。早く寝るか(´`)


それでは今日はココまで。


次記事でお会いしましょうぞ。


もいもい(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お久しぶり(`・ω・´)ノ

なんやかんや、楽しんでるみたいだな(笑)
やっぱり音楽系の部活入ったんだね
上達してるんだろうなー
俺は全く触ってもいないorz
やろうとは思ってるんだけどね・・・w

俺も見たかったよ!コイキングのモノマネ!!w
今度あったとき見せてくれ!w

それじゃ、ばいなら(´∀`*)ノシ

No title

>>ホリ

え、一瞬先生と思ったwwww

めっちゃ久しぶりwww

結構頑張ってるよ俺はー(´∀`*)

コイキングか。。。まぁお前になら変顔見せるくらい平気だし、

真顔の亜系って感じだからまぁ。。。

いつ会えるかもわからんけどなwww

ま、夏に宮崎戻るし、暇なとき遊ぼうやw
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
