

いつ上がるやら、part2

どうも。


ニコレポは、動画を上げ始めてから公開しようと思います。


もうすでにpart1を投稿してから2ヶ月を超えてしまっている。。


正直やばいと思っていますorz


ひとまずpart3を編集中です。


(part2を上げてからのpart3投稿までの時間を空けないように今は少し時間をいただいて


part3編集が終わったころにpart2をあげようかと。)


まぁ遣れば1日で終わるようなものなのに、分かっているのになぜか遣ってないっていう


そろそろ失踪でもしたんじゃないかと疑われてるころか、忘れられてるころだと思うので


時間が経つにつれて危機感が薄れていた気がします。


でもふと考えるともう2ヶ月経ってしまっている。。。


part1からpart2まで、録画しなおしにかかるのに1分とかかっていないのに、


編集で2ヶ月以上間を空けてしまうとはなんとも恥ずかしいことで、、、


そろそろ、いい加減にやる気を出したいと思います。


『どうせまたブログさえもサボるんだろ』


見たいな意見が飛んできそうですが、これから1日3行でも更新してみようと考えているところ。


ひとまず更新はする。動画編集でもいい、学校で何かあったでもいいので、


とにかく更新してみて、気の向いた日に長文書ければまたいいかな。と


というわけで、明日から3行日記的なものを期待して


次記事でお会いしましょうぞ!


それじゃ(´∀`*)ノシ

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
