

part3うp!

どうも(´∀`*)


さぁ、今回家を建てます。






当時は、1から2はそこまで時間を空けずに上げて、


3は結構時間のかかる作業をした後でのことだったので、1を上げた1週間内に2をあげ、


その1週間丸々後に3をあげて、『おぉ、頑張ってんじゃん!』とか言ってもらいたかったんだけど


そうも行かないですね。


何しろすぐ上げるつもりが2ヶ月も停滞してしまうとは。。。


もう少し編集のことを考えておくんだった。


というか音ズレについて知るのが遅すぎた。やる気を出すのが遅すぎた。。。。


まぁおおらかな説明はpart3説明文にて書いてあることもあるし、


そんなにここで説明しちゃっても、動画を見るのに楽しみもなくなるので、ここら辺にしておきます。


ちなみに後編のサムネは俺が描いたやつです(๑˙ϖ˙๑)


中にははたけが描いたものもあるので、


俺のクオリティの低い絵のおかげでもっとすごいものに見えるんではなかろうか。


何はともあれ、最後まで見ていただければうれしいです。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
