スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤点ワロタ

どうも。


ワロタなんかじゃない。笑い事ちゃう( ◉◞۝◟◉ )


でもなんか課題のレポートの出来次第でどうにかするとかなんとかだったので、


ちょっとそれ頑張って再試免れねば。。。


今学期本当に気を抜きすぎた。


次はちゃんと計画性もって過ごそう。。。


それでは。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

赤点乙ですw

ところで、話は変わるのですがもしかしてニコニコで活動されているギガPさんですか?

No title

>>difterさん
ややこしい名前でごめんなさい。
僕はギガPさんとは別の人です(´∀`;)
ファンの方でしたらご期待にそぐえずすいません。
コメントありがとうございます!

ごめんなさい、知ってましたw

高校の頃は世話になったなw

No title

>>Drifterさん
知ってたのですかよww
高校の頃・・・誰?(´Д`;)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。