スポンサーサイト


今回はドラネスについて。

どうも。


最近ブログじゃマイクラ実況ばかり紹介してきました


ですが、知ってる人も居るとは思いますが、


オンラインゲームドラゴンネスト、通称『ドラネス』でも活動しております。ギガです。


そこで今回何が言いたいかっていいますと


ギルド"再"活性化を目指す


というものでありまして


以前氷河期が続いていたギルド『風来坊』僕はサブマスとしてここに所属しています。


現在、このまま行けばまた悪夢を見るかもしれないという状況。


一応ギルド募集イベントにも参加したりして、活気を戻そうと頑張っていたところ。


今では新しいメンバーも入ってくれたし、少しは最初の頃に戻ってきたかな。っと思っていたところ


でもちょっと厳しい現実も見てきました。


今はこれとだけ言っておきますが、


そこで何をしたいかといいますと、HP復活


実はこのギルド、HPがあります。


以前まではマスターが自ら設立、運営をしてましたが


氷河期を期に運営がストップしておりまして


それ、使おうよ!と僕も立ち上がってみたわけですね。


そんなわけで、これからHPの運営を行いながら、ギルドメンバーの募集も兼ねようかと。


今、このブログ見ている方にドラネスしている方がいるかは分かりませんが


興味があれば、お話してみましょう!


そのうちHPについてもここに載せるので、一度行ってみてくださいな(´∀`*)


それでは今日はここら辺で。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

踏んだ!
喜ぶがいい!(うざっΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

>>YUKI
まじ嬉しいもっと踏んd(
25000人目おめでとう!そしてありがとう!

No title

お手伝いできることがあれば言ってください。
頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

No title

>>Raffaeleさん
ありがとう!
助かるよおお(`・ω・´)
がんばろうね(´∀`*)

No title

25000人おめでとうございます。
これからも、色々がんばってくださいね。

No title

>>drifterさん
ありがとう!
がんばります(`・ω・´)
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
