スポンサーサイト


勢いで、テンプレ変えてみた

どうも。


おひさしゅうございます。


ギガネンコです(´・ω・`)


まずひとつ。





テンプレ変えました。





このテンプレだと、文字の大きさが変えられないのですが、


まあそんなのいいやと。


シンプルなのがちょっとよくて、しばらくこのままで行ってみようと思います。


今まであの黄色のテンプレでしたが、なんとなーくだけど飽きてk(


ずっとアレでしたものね。テンプレと一緒に心も入れ替えて、これからは更新できたらいいんですけど。


と、何でいきなり更新始めようとか思ったかといいますとですね。


ニコ生がしたくて。。。。その。。。


来場者確保とかその。。。。


まあ、今日配信したんですけどね。


テスト枠では数人来てくれました。


ささやかなコメントもあって、よかったのですが


次枠、誰も来なくて10分経たずに放送をやめてしまいました。


まあ初めてすぐなのでこういうのってよくある話だとは思うんですよね。


誰しも興味のない放送なんて見やしないと、そう思います。


そこで、事前に告知して、人に見てもらえればリスナー増えるんじゃね?と考えたところ、





ブログあるじゃん!ってなったわけで。


配信の内容はいろいろしていきたいけど、やっぱり統一性もあったほうがいいのかな。。というところで


友人のコミュで放送できる権限をもらっているので、内容が重なるならばそちらで同じ内容のものを。


別で、自分でコミュを立ち上げてから、違うジャンルのものをっていう感じでやって行きたいとおもいます。


違うジャンルっていうのは、ドラネスしようかなーとか考えてます。


対人枠で。


まあいつ頃になるかはわからないですが、そちらのコミュではゲーム全般的な感じで、


メインはドラネス。他でフリーのフラッシュゲームなんかやって、盛り上がれればと思ってます


まだ計画もそんなに立てていないので、どうなるかはわかりませんが


これを期に、名が広がればなーとか、ひそかに願ってます。


まあまずは宣伝とかの前に、ブログが更新できるようにならないと。。


今度は三日坊主にならないようにしたいです。。


それでは応援よろしくおねがいします





ここまで!次記事でお会いしましょうぞ。



それぢゃ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
