スポンサーサイト


いろんな人間、居るね。

どうも。


いきなりなんだよ。ってタイトルですみません。


いわば個性的なんだよねって言いたい。


言ったからって何なのって言いたい。


ただ、言いたかっただけなの(´・ω・`)


最近思ったのです。


ブログって別に日常伝えるだけじゃなくてよくね?


って。


前も思ってたけど


たいてい日常のこと書くとなると、その日何をしたって報告であって


もう日記帳に書けばいいじゃんって程度の内容だったりするわけで


まあ、それを何か面白い表現できればいいなーって、俺もそうやろうとしてきたんですが


何だろうね。こういうと悲しくなるんだけど


俺の人生面白みねええええええ(゜Д゜*)


まあそれも、自分が原因だと思うんですが。


いやね、初対面とか、あまり話したことない人に(リアルで)話しかけるとか、まずないし。


あ、でも興味を持った人とかには話しかけますよ。


友達になりたいとかね。


学校入ってすぐはそうでした。


ただ。。


対象に女性が含まれない


っていう


別に男ばかりに興味があるとか


俺はゲイですって言ってるわけでなく


なんていうか、ね。


面と向かって女性となかなか話せないって言うか


若干コミュ障入ってるかも。


そりゃ、もちろん女性とも話したいです。





って。。もしかして、飢えてるのか。。?





怖いな。自分が。


変な方向に出ないよう気をつけます。


きっかけは突然やってくるもんですよね。


って待ってるからいけないんだけど、せめてチャンスくださいって、神様に言いたい。





なんだ、タイトルからかけ離れてきたぞ。なんか自分のことばっかりになってきてる。。


別に俺のブログだからいいかそんなの←





まあ、いろいろ居る人間の中の一人、ギガネンコでございます。


それでは勉強してきます。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

初対面なのは向こうも同じだよ(´・ω・`)
きっと向こうも気持は同じ
あまり何も考えずに最初の一声かえちゃえばあとは流れだと思う。
別にその時は話が広がらなくたって、それがきっかけになってまたちょっとずつ話せる機会も出てくるんじゃないかな。
話しかけてから相手のことがわかることも多いし、
ギガチャのペースでいいんだからがんばれ!
今更声かけづらいとか思っちゃだめだよ!スタートは話かけてからなんだから!
というマジレス(-ω-。)

>>くうちゃん
マジレスありがとうww
俺も勇気出して話しかけてみるよ(´∀`*)
春休みがとてもバッドタイミングで来てしまったけど、
ここは新学期にかけるか!

ギガcはクールなんだな
でもきっかけとチャンスって、待っててもやってこない・・んだよなぁ。
あんまり難しく考えずに、普通に話しかけてみるといいと思うよ~!世の中はクールな人がちょっと損するようになっているから、話したいのならがんばって話しかければいいと思うよ!
躊躇してたら、あっという間に時が過ぎるからさ。
ファイトー!

〉〉風
クールだなんてww

俺がんばる(`・ω・´)

ありがとー
一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
