スポンサーサイト


なにをすればええのん

どうも。お久しぶりでございます。


ギガネンコでございます(´・ω・`)


まだ続けてたのかよってくらい更新サボりました。。


どうでもいい情報行きます


スケボー始めました^p^


バイト面接してきました^p^


↑まだ結果は来てません^p^


^p^ウフフ





くだらねえ(´・ω・`)


最近新学期が始まりましてね。気持ちも新しくなったのですが


やる気はある。と思います。


ただやりきった感が無い日常を送っているので退屈に感じます。


でもまあ、バイトが受かれば。。きっと楽しくなってくれる!


最近PC離れをちょっとずつ実行してまして


それでスケボーとかに手を出してみたり。


今日なんか何年ぶりかの筋トレしましたよ。


すごいですね、人間って


ものの20分くらいなのに


腕が2回りから3回りは太くなりましたよ^p^


まあソレは乳酸が溜まってるかららしいですがね。


筋肉にそれほど詳しくないのでどうしたらいいかとかわかんないですが


周りに筋トレしてる人がぽつぽついるんで、混ざってやってみてるみたいな感じです。





とりあえず来週木曜、26日の18時までにバイトの電話来なければ不採用らしいです。


主に土日に電話かかってくるって友達が言ってたんですが、


不安が募るばかりだ^p^


ちなみに面接をしたのは今週の月曜です。


日が経つにつれ不安が膨らむ。


受かってて欲しいって言う気持ちが多いけど、どうせ受かってないって気持ちもあり、複雑なところ。


どうせ受かってないとか思いたくないっていうまた変な気持ちもいっぱい混ざってます。





それだけです。


あ、ツイッターでも上げましたけど最近絵を描いたのでうpしておきましょうかね。


ショボイので期待はしないでください


ホモォ



最近流行の┌(┌^o^)┐この子です。


僕はこういう腐女子へのイメージは無いですが、なんか楽しそうだったので便乗してしまいました(´・ω・`)


これからも機会があれば絵を描きたいな!


最後よくわからなくなりましたが、ここらへんで。


次記事(いつになるかわからない)でお会いしましょうぞ。


それぢゃ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
