スポンサーサイト


らくがき

どうも(´∀`*)


口練習

↑クリックで拡大


口の絵の練習してました(´∀`*)


他にもまだあるんですけどね。


部分だけじゃなくて全体でかけるようになりたいなあ。


最近買ったイラストスタジオでガッサガッサ描きまくっております。


そうそう、


バイト不採用笑()


たぶん。


笑()


ふふ


いいんだ。


なんか、もう募集してるには遅い時期だったぽいし。


いいし。


いいもん。


てことで次は焼肉屋にいきたいです。


明日の夕方6時までに電話来なかったら「落ちたm9っ」ってことらしいですので


その時間に電話しようかしら





(´・ω・`)






ビッグカツおいしいよビッグカツ


なくなったよビッグカツ





そうそう、おとといだったか、スケボしに海近くの人通りの少ない道路的なところで滑ってたんですが


無謀にもペットボトル越えにチャレンジしようとしたとき


着地を見事に失敗して思いっきりこけたんですね


そのとき左腕と両手のひら、腰を負傷しまして


まあたいしたことは無かったんですが


帰ってから筋トレしようかなーって思って腹筋をしたのですが


なんか、するたんびに同じパターンで「ボキボキ」言うんですよね


アレ?(´ω`*)


これ腰ぐちゃぐちゃになっちゃったパターン・・・?とか


最悪の事態を妄想しちゃいましてね


腰をやった場合、悪いと直腸を損傷するらしく


う●こしたとき血が・・・血が・・・付いてくるらしいん・・・ですよ・・・


付いてませんでしたけどテヘペロ(>ω・)


しばらくは筋トレできないかも。。。


(時報「きゃりーぱみゅぱみゅ」噛み噛みワロタ)





まあ今日なぜテンションが高いのかってのは別に気まぐれで何の理由も無いんですがー、


もう話すネタもそんなに無いのでここらへんで。


次記事でお会いしましょうぞ。


それぢゃ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

一言

ギガJam

Author:ギガJam
どうも。ギガです。

またきてね m9っ@´ω`@σ旦
さぁ、今何人来てるのかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集やら昔の日記
俺の友達とか元ブログとか、 是非見に行ってください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
